TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
シェアするシェアする
報告する


※長くなります。





💙side




阿部ちゃんにひっぱられて、あと、数時間で始まる音楽番組の収録のある楽屋に駆け込んだ。


💚「はぁ、疲れたー」

💙「でも、歌番組直前に見つかればうたれないはず!」

💚「あ、、、照には怒られそうだね笑笑」

💙「まぁ、うたなくていいんなら別にいいもん!」


そこから数分間のんびりくつろいでると、、、

いきなりドアが開いた


💖「あ!こんなとこにいた!!」

💙💚「げ、佐久間、、、」

💛「2人とも?( ・᷅ὢ・᷄ )」

💙💚「ひぃ!」

💛「そこ正座して」

💙💚「はい、、、」


💛「で、逃げたんだって?」

💙「し、知らねー」

💛「まぁ、いいよ。」

💙💚「え、いいの??!✨」

💛「その代わり覚悟しとけよ?( ^ω^ )」

💚「、、、覚悟??」



No side


〜そして歌番組収録後〜

🧡「おっ疲れさーん!」

🤍「お腹すいたぁ」

💜「今日食べに行く?」

🤍「やったぁー!」

💜「じゃあちょっと用事あるからみんな待っててね!」


スノ-💜「はーい」


帰り支度してるとマネさんと、ふっかがある人を連れてきた。


その白衣を着たおじさんの正体は、、、


💚「、、、最悪、、、」


そう、いつもなんかあったらお世話になってる先生だった、、、。


気づいた阿部ちゃんはドアに向かうが、ドアの前には照という最強のガードマンがいる。


💚「どいてよ、、、」

💛「大丈夫、阿部なら頑張れる」

💚「無理」


💙「俺、お腹すいたから早く帰りたいんだけど〜(アシバタバタ)」


医「お!じゃあ翔太くんからいこうか!」


💙「、、、え?」


まさかの今気づいた翔太


💙「は?いつもの医者先生、、、?なんでいんの?パニックパニック(◎_◎; )」

❤️「はい、翔太、おいでー」

💙「やだ!てか、涼太近寄ってくんな!」

❤️「だって翔太逃げるじゃん」

💙「いや、そんなことn、、、、、」

❤️「(つ´・ω・`)っ💙ギュ」

❤️「先生、お願いします。」


翔太を抱っこして椅子に連れていく


💙「やだっ!はなせー!」

❤️「無理、翔太、日が暮れちゃうし後輩とかにも聞かれちゃうよ?」


❤️「はい、座って?」

💙「だからやんねーって!」

❤️「残念だけどやるだけの一択だから」


無理やりダテさんに座らせられて固定される翔太


💙「やだ!はなせ!」

❤️「ほらじっとして、そーしないと痛くなるよ?」

💙「涼太のアホ!バカ!ん〜!馬鹿力!」

❤️「ハイハイ笑」


翔太の扱いがうますぎるダテさんすご笑

他のみんなも笑ってる笑


ゆり組がゆり組してるけど現在佐久間にギュッと掴まれてて余裕のない阿部ちゃん。




❤️「お待たせしてすいません、お願いします。」

医「はい、ではチクッとしますよー?」

💙「やだ!やだ!y、、、」


チクッ


💙「いっだぁーい(´இ□இ`。)°」


医「はいっ!終わり!」


❤️「ハイハイ、よく頑張ったね?」

💙「もう二度とやんねー、グスッグスッ」









医「じゃあ次、、、亮平くん頑張ろうかな?」

💚「フル(・_・ 三・_・)フル(高速)」

💖「じゃあ、阿部ちゃんがんばろーねぇ!」

💚「やだ!無理!断固拒否!!」

💖「翔太頑張ったんだよ?阿部ちゃんも頑張ろ?」

💚「そんなん関係ないもん!気分的に無理!」

💖「気分的は関係ないと思うし、それだと阿部ちゃんは一生無理って言うね?笑」

💚「帰る、、、(振りほどく)」


💖「あ!ちょーっと待った!」

阿部ちゃんの前に立ち塞がる


💚「⸝⸝ʚ̴̶̷̆ ̯ʚ̴̶̷̆⸝⸝・(上目遣い)」

💚「さくまぁー?どいて?」

💖「え、可愛い。」

🤍「佐久間くん、負けるな〜!」


💚「さくまぁー、おねがいっ!」


上目遣いで見つめてくるあべちゃん。佐久間さんがこれに弱いことは知ってる


💖「っ、やばい、それは、、、」

💜「うわっ、それは反則笑」


💖「ねぇ、ふっか、もう打たなくていいんじゃない?」

💚「うんうん!✨佐久間ありがと!」


阿部ちゃんの圧勝ー!、、、ってダメじゃん笑

Byラウール


🤍「佐久間くん、阿部ちゃんのためにも、、、ね?」

💖「あ〜、そっか、阿部ちゃんが健康でいるためにはうってもらわなきゃダメだよね、インフルになって辛い思いさせるのもやだし、」

💚「え、佐久間、、、?」


💖「阿部ちゃん、」

💚「何?、、、」

💖「頑張ろ?」

💚「( ー̀ н ー́ )佐久間嫌い、、、」

💖「うっ、それはキツい、、、」

💜「佐久間、頑張れ!」

💚「、、、ごめん、嫌いは言いすぎた、、、」


阿部ちゃんこんな時まですぐに謝るなんて、優しすぎ!天使、、、

じゃなくて、


💜「佐久間、阿部ちゃんのためにも最大限の力で!」

💖「ふっか、代わってくんない?俺阿部ちゃんに嫌われたくない、、、」

💜「え?俺?」

💚「やだ、それは佐久間がいい」

💜「え、なんか俺振られた?」

🧡「もぉー、はよせぇ笑笑」


💖「阿部ちゃん、俺とギュッてしてたらできる?」

💚「フリ(( ¯-¯ ))フリ」

💖「じゃあ1人で頑張るんだよ?」

💚「、、、して、(((ボソ」

💖「ん?なーに?」

💚「ギュッしてて、?」

💖「うん!いいよ!」


スノ-💖💚

え、もうカップルですか?このまわりの空気だけ甘々すぎんだろ、、、。

上目遣いにギリ耐えてる佐久間。


1つ前の椅子に一緒に移動して佐久間の腕にギュッて抱きついてる阿部ちゃん。


💖「大丈夫!すぐ終わるから!」

💚「ん〜- ̗̀ ̖́-」

💖「阿部ちゃん、力抜いてた方が痛くないよ?」

💚「力、抜き方わかんないっ(涙声」

💖「吸って〜、吐いて〜、吸って〜、吐いてー、吸って〜、、、」


💖「((アイコンタクト⇒医者

お願いします 」


優しくそう言いながら医者に目で合図を送る


チクッ


💚「っっ!!いっっったァいー!!.˚‧º·(ฅдฅ。)‧º·˚.」


医「はいっ!おしまいだよ〜」

💖「阿部ちゃんよく頑張ったねー?

ヨシヨシ(。´・ω・)ノ゙」

💚「ヒックヒックヒック、さぐまぁ〜、」

佐久間くんが頭を撫でれば恥ずかしそうに号泣してる阿部ちゃん。(By目黒)


🖤「俺の阿部ちゃん……」

💜「いや、めめのでは無い、同期でもある俺のだ!」

💚「どっちのでもないよぉー

((ヒック、ヒック、、、」


スノ-💚「WWW」











数分後、、、


💚「うまっ(●︎´▽︎`●︎)」

💙「うまっ」



ご機嫌取りにお菓子を食べさせられてる2人を他所に、、、



🤍「あれ?康二くん、注射嫌いなのに最後にするの?」

🧡「い、いや、俺もう注射嫌い治ったで?」

🖤「へぇー?じゃあ今年は1人で頑張れるね。こーじ?」

🧡「お、おう!あたりまえやんか!」


順番が回ってくると、、、


🧡「やっぱ注射無理や!俺帰る!」

🖤「康二?帰るの無しだよ?みんな頑張ったんだから」

🧡「めめ、助けて?泣」

🖤「じゃあ、ギューしてあげるからおいで?」

🧡「めめぇ〜!」

🖤「ヨイショット。(」・ω・)」🧡。」

🧡「え?めめ何しとん?」

🖤「((椅子に座って」

🖤「先生、よろしくお願いします」

医「はーい、じゃあちょっとチクッてするよー?」

🧡「ややっ!やm、、、」


チクッ


🧡「いっだぁーい!!泣泣」

医「はい、終わりでーす」


💛「先生、わざわざありがとうございました」

医「いえいえー」










🧡「やっぱ注射は一生無理やぁ〜!!」
















💚「さーくまっ!これ1個あげる!」

💖「え!いいの!」

💚「うん!今日のお詫びとお礼も兼ねて!」

💖「ありがと!今年もみんなで健康でいよーね!」

💚「うん!」


💚💖「(*´罒`*)ニヒヒ♥」
















あべさく担さんリクエストありがとうございました!

この作品はいかがでしたか?

583

コメント

13

ユーザー

おなかいっぱいだぁ!

ユーザー

なんて平和なんだ………笑

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
;