テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
29
・実験体α
START
・主(代理)
もう8話か
START
・ゲルマン帝国
あと数日後には帰るぞお前ら
・イタリア帝国
またあの場所なんね
・大東亜帝国
あの地獄みたいな場所に…
・ゲルマン帝国
嗚呼これ以上長居してもあとから帰れ無くなるだろ
・イタリア帝国
そうなんね…
・大東亜帝国
持ってあと1ヶ月くらいですね
・イタリア帝国
直訳すると30日くらいなんね
・ゲルマン帝国
気が付かれずうっすら帰りたいな…
・イタリア帝国
出来れば思い出されたくないからなんね
・大東亜帝国
そうだな関係を少しずつ無くしていくのはどうだ
・ゲルマン帝国
そうだなそろそろ寝るか
・イタリア帝国/ゲルマン帝国大東亜帝国
おやすみ なんね/。
・大東亜帝国
って言っても寝れねぇーよ少し庭に行って素振りでもするか…トコトコ(((((*´・ω・) ´ー` )ノ🚪ガチャ
バタン|Ю ⊂(´_` )スッ…=͟͟͞͞ ( ^ω^)🔪 木を切り倒す
うーん疲れたヘヤニモドロ(((((*´・ω・)トコトコ
・移動中
カットしますね
・大東亜帝国
(๑ー _ー๑)スースー…( ߹꒳ ߹ )うぅ痛い…古傷がまだ癒えてなかったでも治らない傷が治っても…
・???
画面の前の君はどんな気分?
・大東亜帝国
画面…?
・???
気にしなくていいよ大東亜帝国chan
・大東亜帝国
それじゃおやすみ
翌朝
・大東亜帝国
また一番早起きしたよしあと数分経つとゲルマンが起きるなイタリア帝国はまぁいつも通りゲルマンが起こすか料理作らに行こっとトコトコ(((((*´・ω・)ふふふ今日は何にしようかな少し闇も出すか
・大東亜帝国(闇)
ふふふありがとう大東亜帝国私ってほんとに使えないね…
・大東亜帝国
オリジナル…もう壊れたか
早く作らないと…偽りなのだから…ゲルマン帝国さんおはようございます
・ゲルマン帝国
嗚呼おはよう…(やっぱり大東亜帝国は闇の性格がある…これは昔世界統一をかけた第二次世界大戦で友人の中華民国を殺したからだろうな…)
・大東亜帝国
どうしてんですかゲルマン帝国さん
っといい質問するかのようにゲルマン帝国のほうを見ているゲルマン帝国なんでもないといいイタリア帝国を起こしに行った
・大東亜帝国
まあ料理作りますか…今日はサンドイッチってやっやります
・ゲルマン帝国
早く起きろ
・イタリア帝国
おはよーなんね
・ゲルマン帝国
大東亜が料理してるから早く行くぞ
・イタリア帝国
了解なんね
…(やっぱりゲルマンは昔と比べて元気がない独ソ戦の最中から…やっぱりソビエトが死んで少し悲しんでる…元々友達だったからかな分からないんね)
ゲルマンより早いんね
・ゲルマン帝国
逃げ足だけはな
・大東亜帝国
上の階で喧嘩してるいつもどうりか
(たまにイタリア帝国が無表情があるやっぱり明るさが消えて徐々に大人…いや感情が少し減ったのか?)
2人ともできたぞ
・ゲルマン帝国/イタリア帝国
了解/わかったんね
3人とも
いただきます/なんね
・実験体α
…じゃあいつかまた
・主(代理)
バイバイ
コメント
0件
👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!