TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
シェアするシェアする
報告する

R18なし

リクとか待ってます!


それじゃ!どぞ〜



sk. お腹すいたぁ〜

kj. 俺もお腹すいたわぁ〜

fk. 俺も〜

sk. kj. fk. 以外 

モグモグモグ

kj. あ、めめぇ!

kj. トコトコ

mg. ん~?

kj. 1口ちょ〜だい!

mg. ん!あ〜ん

kj. あ〜んっ!ん、

kj. 美味しい!

kj. ありがとうめめぇ!

mg. ん、いいよ

佐久間 side

お腹すいたぁー

誰かに1口もらお!

てかもう康二貰ってんじゃん

誰にもらおうかな〜

fk. テクテク

fk. ツンツン 阿部ちゃん!

ab. どうした?

fk. ちょっとちょうだい!

ab. いいよ〜!

ab. はい!

fk. パクおいしい!

ab. 良かった!

岩本 side

ふっかと康二、彼氏から貰ってる…

佐久間誰のとこ行くんだろ?

俺のとこ来ないかな〜、付き合ってないから

来ないかな…

sk. テクテクテク

あっラウールの方に行った、 シュン

「sk. ラウール美味しい?

  ru. うん美味しいよー!

  sk. そっかぁ!

  ru.~~~~?

  sk. コクッ

  ru. ~~~~~! 」

あれ?貰わないんだ

sk. 照!

hk. ん?

sk. 1口ちょーだい!////(コテン

hk. …!?//(え?超可愛いんだけど

sk. だめぇ?///

照が佐久間を好きな事 を知ってる人の心の中!

ab. 今の照拷問だな、

fk. 照耐えられるのかな

mg. 照くん大変だぁ

kj. 照にぃ大丈夫かな?

岩本 side

え、え、俺でいいの?

ちょー可愛いし、嬉しすぎるんだけど

あ、佐久間が待ってる

hk. はい、(スプーン渡す

sk. え?

hk. ん?

sk. あーんしてくれないの?

hk. していいの?

sk. して欲しい(コソッ

hk. えっ、なんて?

sk. あーんしてください!

え、していいの!?俺の心臓持たないかも、

hk. はい、あーん

sk. あーん///

hk. どぉ?

sk. おいひい!

sk. ありがとぉ

hk. ねぇ佐久間、

sk. ん?

hk. 俺以外にあんな事しないで

sk. しないよっ?照だけ!

俺だけ?どういう事

パニックなんだけど…

佐久間 side

言っちゃった///

照だけって絶対俺が照の事

好きな事バレたよね

佐久間が照の事好きだった事知ってる人の心の中

dt. ついに言ったか

nd. 照れすぎだろ

ru. やっとだよ〜

佐久間とラウールは、こんな事喋ってました(「」の部分

sk. ラウール美味しい?

ru. うん美味しいよー!

sk. そっかぁ!

ru. 佐久間くんも照くんから貰いたいんでしょ?

sk. コクッ

ru. ほら行ってきな!

𝑒𝑛𝑑

loading

この作品はいかがでしたか?

41

loading
チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚