テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
こんにちは〜
最近投稿してなくてすみません(
突然ですけど、rp受けを描きたい!!!
ってことで、描こうかな〜って思って。
♡多かったらたくさん描く予定
主は体調を崩しやすいんで遅れてたら察してね
ちなみにこれ描いてる前日に車内嘔吐しました。はは。。。
1番最初のお相手って誰がええんやろか、
どんなシチュがええんや?
そう思いながら思いつきました
図書館でイチャイチャしてほしいな!!!!!
rpって図書委員ぽくね?と思いました(妄想)
それか風紀。
相手は誰にしようか、見てる人ぜひコメントで教えてネ
ちなみに相手の設定といいますか、まぁ
rpが図書委員とするならば相手は本を期限内に返さない常習犯か、図書館の管理人とも言える
司書か。
rpを風紀とするなら、めっちゃ廊下走って怒られる常習犯(常習犯が好き)。
どっちでもないなら、いつもおとなしいrpがぶち犯されるお話にしようか…
まぁ学生じゃなくてもいいですよ、シチュがなんかないのか!!!
ちなみに主は地雷がemさん関連なので、
コメントする人は気をつけるように
最後の忠告 相手もきちんと書いてね(((
よろしく見てる人
コメント
1件
読みました!「1 色々」、第1話お疲れさまです。 まず、体調を崩しやすい中での投稿、本当にご無理なさらないでくださいね。車内嘔吐の話を読んで心配になりました。でも「はは。。。」って書けるくらい元気そうで少し安心しました。 図書館でイチャイチャ、めっちゃいいじゃないですか!本を期限内に返さない常習犯×図書委員rp、良いですね…。期限内に返さない理由でお話が広がりそうですし。司書×rpも気になります。 まずはお身体第一で、書けるときに書ける分だけ楽しみにしてますね!
36,856
揚いなり
18