TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
お久しぶりです!!

お久しぶりです!!

「お久しぶりです!!」のメインビジュアル

1

お久しぶりです!!

♥

14

2024年03月05日

シェアするシェアする
報告する

マッッジでお久しぶりですw

テスト期間中だったり色々用事で投稿できませんでした

今もテスト期間中で明日学年末テスト一日目です!!明日は社、理、保体の3教科です

ガチで社会歴史やばいんだが…??

後今日学校休んだんですよ

耳が痛くて耳鼻科行ってた☆

そしたらさなんて言われたと思う?

花粉症が酷くなって耳の奥の粘膜を傷つけて炎症起こしたのでしょう。だよ?!

え、なにそれ

ホントに笑えるよねって話w

うへへ(?)

関係ないけどさ親に検索履歴見られたんだけど????

私のプライバシー?デリカシー?わかんないけどそんな感じのやつは?!え、?!

ホントにオワタ…私マッシュル好きなんですけどそれの𝖢𝖯とかばっかり調べてて…

そしてBLに関するあんなことやこんなことを調べてたわけですよ

それを見られたと 

ん??え??

終わったッてぇぇ人生終了のお知らせ

てゆかバカ怖い吹部顧問に3月一日までのプリント出すの忘れてたんだけど…

人生終了のお知らせ??え?、

もぉぉぉ運悪すぎるってぇぇ

ガチでさぁ

なんて言って出せばいいんよ…オワタオワタ

久しぶりにテラー開いたなぁ…あんまり投稿してなかったからフォロワー減ってるかなって思ってたけど

案外減ってなくてよかった…こんな感じに私は全然投稿しない時もありますということですよ!☆(??

明日の学年末テスト頑張ります💪

なう(2024/03/05 23:56:41)

loading

この作品はいかがでしたか?

14

loading
チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
;