テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
変なガキだ。
もう一年経った。
なのに、まだ着いてくる。
ー禪院家 日付不明。
直「甚爾くん! 」
甚「なんだよ。」
直「あんな、おれ、甚爾くんより強くなるって決めたねん!」
甚「どうした急に。」
直「強くなって、当主になって、甚爾くんのこと幸せにしたる!」
また変なことを言う。
そんなことできるはずがない。
甚「勝手にしろ。」
扇「入れ」
甚「…。」
扇「ここは訓練と懲罰に使われる部屋だ。ここでは2級以下の呪霊を無数に飼っている。今は私に怯えているが、時期お前を食いに這い出てくる。 」
甚「そうかよ。」
扇「なんだその態度は。」
甚「俺に死ねって言ってるんだろ。」
扇「そうだ。お前を産んだ母親に失礼だと思わないのか。死んで詫びろ。」
甚「…クソが。」
扇「っ…呪霊の消滅反応…?!なんだ…っ!甚爾かっ…?!」
甚「っ…」
ーその日、禪院家の戦力になる者の3名が死亡。怪我人が24名。
直「甚爾くんっ、!行かんといて、!甚爾くんっ!!」
甚「…ごめんな。」
ー禪院甚爾、逃亡
T .
62
もっち
46
13
コメント
1件
読了したよ〜!😭💦 第3話、めっちゃ切ない…直くんの「幸せにしたる」がもう刺さりすぎて泣く。あんなに一途に想ってたのに、最後の甚爾くんの「ごめんな」が重すぎる…。禪院家の闇も生々しくて、読んでて胸が苦しくなった。続きめちゃくちゃ気になる!!二人の関係、どうなっちゃうの…?😢💕