TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
シェアするシェアする
報告する

ーキーンコーンカーンコーンー


ふっかさん「なぁ、今日転校生来るんだろ‼️笑」

めめ「そうらしいね」

しょっぴー「男子なのか女子なのかめっちゃ気になるわ」


◯◯「3人とも、朝から元気だねー笑」


しょっぴー「お前やっと来たのかよ、」

◯◯「ごめん、寝坊しちゃってさ!笑」

めめ「◯◯らしいわ笑」

ふっかさん「ほら3人とも、転校生入って来るってよ〜‼️」


ガラガラ…

「初めまして、向井康二って言います。」

先生「皆仲良くするんだぞ、じゃあ向井くんは◯◯さんの後ろに座ってくれ」

向井くん「あ、はい。」


席に座り


◯◯「康二くんだよね、よろしくね!」

向井くん「よろしく、お願いします…///」

◯◯「そんなに恥ずかしがらなくて大丈夫だよ^^」

向井くん「分かりました…!」

◯◯「そう、その調子!」


ーホームルームが終わりー


しょっぴー「俺は翔太、よろしくな」

めめ「俺は蓮です。よろしく」

ふっかさん「俺は辰哉だよ〜、よろしくね〜‼️」

向井くん「よろしくお願いします!」

◯◯「あ!私名前言うの忘れてた!笑」

向井くん「ほんまですね…!」

◯◯「私は◯◯って言います!改めてよろしくね!」

向井くん「あ、あの、◯◯さん校内案内してもらっても良いですか?」

◯◯「全然いいよー、じゃあ行こっか!」


ーガラガラ(◯◯と向井くんが出ていった)


しょっぴー「なぁ、もしかして向井もう狙ってんの?」

めめ「誰を?」

しょっぴー「◯◯だよ、だって普通男子にそういうこと頼むだろ」

ふっかさん「別にそういう訳じゃないと思うけどな〜」

めめ「っていうか、しょっぴー嫉妬してんの?笑」

しょっぴー「してねぇし……///」

ふっかさん「確実にしてるねぇー笑」

しょっぴー「してねぇから、!」

めめ「でも、しょっぴーの気持ちも分かるかもなー」

ふっかさん「それは俺も分かるわ〜」

しょっぴー「なんか、◯◯が居ないと寂しいんだよ」

めめ「うん、分かる」

ふっかさん「康二に取られないようにしないとな」

しょっぴー「◯◯、向井に依存するなよ…」

ふっか・めめ「いや!絶対好きだろ!」




この作品はいかがでしたか?

20

loading
チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store