テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
28
私ね、隠れて泣いてるんだ泣いてるところを見られるのが怖いから泣いたらみんなに囲まれるから励ましてくれる人は優しいと思うけど理由だけ聞いて去っていく人に伝えたくない怖いから、我慢して顔が赤くなる今日だって、保険の先生になるために練習に来た先生がいなくなる日でもっとちゃんと手紙書いてればよかったでも怖かったそしたらほんとにもう会えない気がしてほんとだったら赤の他人なのに優しく手を繋いでくれて楽しかった会話も全部もっとちゃんとありがとうございますを伝えてたらくいなんてないのに
コメント
11件
あぁ・・・昨日言ってたね
うわぁ…心にグッとくる回だったな。特に「もっとちゃんと手紙書いてればよかった」って後悔の一文、すごく刺さった。伝えたくても怖くて伝えられない気持ち、めっちゃわかるよ。赤の他人だった先生が優しく手を繋いでくれたエピソード、その温かさが逆に切なくて…泣きそうになったわ。この子の臆病さと優しさ、どっちも愛おしい😢