テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
めめこじ・いわふかです
#ゴム持ってきて
18話の”ゴムもってるー?”の彼氏Verみたいなやつです
彼氏会にて
💛あのさ、俺この前ふっかに「ゴムもってるー?」って聞かれたんだよね
❤あ、俺も
💚えっ、俺もだよ!
🖤俺も聞かれましたね
💚あ、じゃあ彼女組で企んでたのかな?
🖤言い方ww
💛えー、ならさ俺らもやってみようよ
❤いいね、楽しみ笑
めめこじ
🖤こーじ
🧡んー?どしたん?(駆寄
🖤ふふっ(頭撫
🧡えぇっ、なんよぉ、//
🖤お願い事あってさ
🧡俺に??
🖤そう
🧡ええで!聞いたる
🖤ありがと笑
🧡うん!
🖤あのさ、ゴム持ってきてくれない?
🧡ゴム…??
🖤そう、ゴム
🧡えっ、…???(考
🖤どしたの?ゴムだよ
🧡あぁ、いやうん、、、
🖤置き場所知ってるでしょ?
🧡まぁ、えっと…それはつまり…そういうこと、やんな、?
🖤というと?
🧡言いたない、//
🖤ふ、とりあえず持ってきて?持ってくるだけでいいから、”ゴム”
🧡、っ、わかった、//(タタタ
🖤(ふふっ、思い込んでるの可愛い)
🧡め、めめ、
🖤あ、おかえり
🧡これで、ええんやろ、?//(コンドーム
🖤あ、こっちか笑(演技)
🧡えっ、
🖤いや、普通に輪ゴムのつもりで言ったんだけどー…笑
🧡っ、めめのあほっ、ばかっ、!//
🖤えー笑
🧡紛らわしい言い方せんでっ!勘違いして恥ずかしいやんか‼//
🖤勘違いしたんだ?笑(耳元
🧡んやっ、…ばか、//
🖤ふふっ、康二がその気ならいいよ、しようか
🧡え、
🖤康二が持ってきてくれたコレ使わないとね
🧡あほっ、お昼やで⁉//
🖤それがいいんじゃーん、ほらいくよ(姫抱
🧡うわっ、⁉//
🖤朝までぶっ通しでする?♡
🧡…死んでまうて
💛ふっか~
💜なにー
💛ちょっときて?
💜んー?(駆寄
💛ごめん、ゴム持ってきてくれない?
💜ゴム?
💛うん
💜あぁ、髪括んの?おけおけ~(タタタ
💛え、笑
💜はいっ!
💛え、あ、うん。ありがと、笑(髪括
💜ん?
💛あー、、(気づいてほしい)
💜あれ、違った?
💛ん-、これもゴムっちゃゴムだけどね、笑
💜ほかのゴムってこと?
💛うん、そう。
💜えっと…もしかして、これだったりする、?//(コンドーム
💛え、あれ、持ってきてたの
💜いや…一番最初に思い浮かんだのが、これで、//…さすがに違うと思って、髪括る用のやつも、持ってきた、//
💛へぇ?笑
💜えと、正解は、
💛あってるよ
💜えっ、!//
💛この前の仕返し、笑
💜っ、覚えてたの、⁉//
💛当たり前でしょ?笑
💜ぅぐ、//
💛ほらベッド行くよ
💜えっ、行かないよ、?
💛行くんだよ(抱
💜わっ、⁉//
💛ゴム有?ゴム無し? 笑
💜………………………なし
💛しゃっ‼
💜痛くしたら許さないからね‼//
💛めっちゃ優しくすっから、♡
コメント
7件

いわふか最高です! リクエストでめめあべといわふかがダブルデートとかいけますでしょうか? 難しいと思うので後になっても大丈夫です!(クレープ屋さんとか映画みたいな感じで) 1年後でも、2年後でも待ちますのでどうこよろしくお願いします🙇⤵️ 長文失礼しました
マジいわふかサイコー😃⤴️⤴️‼️ リクエストなんですが、王様ゲームとかどうでしょうか?
照は優しくするって言っても彼女が爆弾落とすから激しくなるパターン