テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
ありもしないのに毎回科🦋にアホ毛生やしてしまう。
毎回書いてしまう。
やっぱ🦋にアホ毛似合う。
mzybの🍄、🍄が本体だからwrwrdの🦋はアホ毛が本体です(?)
アホ毛のおかげでかっこいいはずのイラストがちょっと緩くなります
科🦋は🦋の派生なので緩いくらいが丁度良い。
ただし本編読むとその差に撃ち抜かれます。
それを言うと異🦋も良いよね。
異🦋はTERAで書かれてる異🦋しか見たことないんやけど、本屋に行って表紙の異🦋見て毎回思う。
コイツ周りからの分からせ似合うくね??って
僕の中での🦋及び🦋派生受けってなんか
🦋、魔🦋は攻→→→→→→←←🦋(魔)か攻→→→→→→→←←←←←←←←🦋(魔)なのね。
けど、異🦋と科🦋は
攻→→→→→→→→→→←←異・科
から
攻→→→→→→→→→→←←←←←←←←←異・科
になると思ってんの。
けど、僕ゆーて🦋受けそんな読まん。
zmemはね、書くけど🦋受け自体はそんなに検索しません。
最近はgrutとかutknとかnisnとかそこら辺を検索してみようか迷ってます
あ、あと💣受
この辺かなー???
ハチャメチャに地雷踏みまくってたらそりゃごめんなさいね。けど雑談なのでここは僕を優先させてもらいます!!!!!(?)
あ、いや、別に、フォロワーさん大切にしないとかそーゆーのじゃないからね…?????
あ、あと、なんか今日TERAさん凄く重いですね。
あとね、なんか🏍さんの『〇〇さんサイド』が移ったので、僕最近よく『〇〇さんサイド』ってゆーことが多いけど気にせんでね……
これ書いてて思った。笑い方に⚽️🐹憑依してなんかあったら🏍出てくる俺はwrwrに凄く染まってる……!!!!!!
あ、話題があっちゃこっちゃいってごめんね。これが関西人の人間なんよ。まぁみんなが皆こうなわけではありませんが……僕の場合はこうですね。いつもこんなんやから気にせんでくれ
そろそろお開きしましょかな………
今日は遅くまで絵書こかなー、……
コメント
13件
うーん科か未だわからなくて泣きそうな僕です、、てか笑い方が最初からおかしかったのにwrwrd様見てからさらにおかしくなったよおwてか今日は家で宿題の日だから小説書けそうで喜んでるてか僕全然そこ生まれじゃないのに方言がね聞いてたら映るっていうのあるあるやとおもうんよてか方言でうったら変換が出てこんかったりちゃう変換になるんよねぇ
わかるっ!
うんめっちゃ分かる!(主は充電してて通知見るのが面倒くさくなり放置しただけ)確かにアホ毛が本体か…異emはwrの漫画の中で1番イケイケだと思う。はぁ〜めっちゃ最高か…その検索とか最高やね👍もっと考えよ