テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
ホラゲー等の人外キャラ×rdの小説。
まだR18は難しいので、15くらいまでにしようかなぁって思ってる。
キスまでなら書けるんだけど、性行為中の表現はまだ書けないぃ、、、
もしかしたら書く日がくる可能性もあります!
そして、今回のrdの相手をしてくれる人外様は!
そう!あの有名ホラーゲームであり!rdに寄生された!あの!「焦らすな」ハイ、スミマセンrdサン
え〜、青鬼様です!
青鬼「、、、」
rd「ヒェ」
はい!よろしくおねがいしま〜す!
rd「ね、ねぇ!なんで青鬼がいるの!?怖いんだけど!てかここどこ!!」
はいはい、もちつけもちつけ〜
rd「はぁ?」
あなたはね?この作品で、沢山の人外の方々に愛されるんだよ?わかったぁ?
rd「は?ますます意味わかんなくなったんだけど、、、」
ま、rdは可愛そうになるんだよ!
rd「は?おいぬs「それじゃあ注意事項!」無視するな!」
※人間は存在しない。人外だけ。
※rdは人間。
※青鬼×rd。
※ホラー系。
※R系じゃナイよ。G、、、15?18?
※腐要素はナイはず。だけど主が腐ってるからそういう風に見えるかも。
※その他諸々〜
注意事項が大丈夫なら下へGO〜
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
どうも皆さんこんにちは!俺はrdって言うんだ!そして今は!全速力で走ってます☆
青鬼「、、、」ドスドス
rd「いやーーー!誰か助けてーーー!!(泣)」ダダダダダッ
なんで、、、なんでこんな目に!俺はただ登山をしてただけなのに!
〜回想〜
ザクッザクッ
rd「はっ、、、はっ、、、イテッ、、、〜〜っ、、、、、、ここ、、、どこなの、、、?、、、う〜、早く家に帰りたいよ〜(泣)」
今日は初めての登山。しかも一人。
本当に今日は、運営と登山の撮影があったんだけど
レウとコンちゃんは風邪。(二人は一人暮らし)
きょーさんはレウコンの看病に。
みどり君はご家族が事故にあったようでお見舞いに病院へ。
近海さんは最近忙しいみたいだから最初から論外。
そして俺は何を血迷ったのか、一人で登山に行ってしまった。
ルートは初心者コースだが、昨日雨が降ったせいでできた水溜りに足を滑らして、そのまま山をコロコロ、、、
、、、そして遭難。
ああぁぁあぁあぁぁぁぁああああ!こうなるなら行くのやめれはよかったぁ!もう、日が暮れてきてるよ〜!(泣)
このまま野宿するしかなのかなぁ、、、食料は大丈夫だけど、クマとか出てきたらタヒぬ自信しかないよ?もう無理だぁ、、、(泣)
うぅ〜、、、、、、ん?あれ?あそこに建物がある、、、ちょっと怖いけど、、、仕方ない!背に腹は変えられん!行くか!(震)
ギィィィィ、、、
「す、すみませ〜ん、、、誰かいますかぁ、、、?」
、、、誰もいないのか?そりゃそうかこんな汚れてるんじゃ、、、ちょっときれいな気がする、、、やっぱ人いるかも?
、、、、、、よし。歩こう。そして電波を探そう。誰でもいいか連絡取らなきゃ、、、
コツッ コツッ コツッ コツッ
ガタッ
「〜〜〜っ」ビクッ
怖い怖い怖い怖い怖い怖い!!!!!
なになに!?今の音!めっちゃ怖いんだけど!
、、、てかなんかここ、見覚えあるんだけど。
ま、まさか、、、
ガタッ ガタガタッ
「ヒィッ」ビックー
ガタッ ドスドス
大きな音を立ててrdの目の前に現れたのは
#ntjo組
るなあ
234
れんこん
323
大きな頭に、ギョロっとした目、ブルーベリー色の肌のrdの何倍もの大きい物、、、そう
「エンダァァァァイヤァァァァァ」
叫びながら素早く青鬼から逃げ、ロッカーに隠れる。
「はっ、、、はっ、、、」
や、ややややっぱり!ここは青鬼の館だ、、、なんで、、、なんで、、、俺がぁ、、、(泣)
音を立てて、rdが居る部屋に入ってきた青鬼。
rdは音にびびってビクッと肩を動かす、そのせいでロッカーも揺れてしまった。
青鬼はロッカーの揺れに反応し、rdがいるロッカーに近づく、、、
やばいやばい!近づいてきてる!ばれたばれたばれた!
ロッカーに手をかける
やばい!開けられる、、、
「っ、、、」ギュッ(目を瞑る)
キィ、、、ガチャ
「っ、、、?」
あれ?青鬼が開けたロッカーって、、、俺の隣、、、!?よ、かったぁ、、、、、、、、、よし、青鬼は去った、とりあえず記憶を頼りに脱出を試みよう!
その後のrdはと言うと
部屋を出てすぐの角に青鬼がいて叫びそうになりバレないようにゆっくりと逃げたり。
なんかクソデケェ青鬼クモに襲われたり。
謎解きをしたり。
地下に行ったら牢屋らしき所にいる青鬼達が一斉にこっちを見てきて檻をガンガンと壊そうとしてきたり。
一度青鬼に捕まったがなんとか逃げれたり、、、とにかくいろいろあった。
そしてついに脱出の時、、、
よし、、、よし!ついに出れる!早く、、、早く逃げなきゃ!
ドドドドドッ
ヒッ!なんでこんな沢山いるんだよぉ(泣)
クモ青鬼にピエロ青鬼にゾンビ青鬼に、、、あぁぁぁぁぁぁあぁ!もういや!俺は出るんだ!
よし!扉はすぐ目の前!このまま開けられれは、、、
ガチャ
「!や、、、」
やった〜!出れたぁ!って、、、ん?
「地面がナイ、、、?」
ヒュ
「あぁあぁぁぁぁあぁあぁぁ!!!!!!」
コロコロ
「ぁぁぁぁぁあああああ!!誰かぁぁぁぁぁあ!!!」
ゴロゴロ
ポスッ
「〜〜っ、、、いってて、、、、、、ん?、、、ここって、、、初心者コースんとこだ、、、!」
つまり!戻れたってことか!、、、青鬼の館はなんだったんだろ、、、、、、まぁいいや、とりあえず誰かに迎えに来てもらお!
ジーー…
「、、、」
おや?初めてあった青鬼がrdを見ていますねぇ、、、ところで、なぜ館にはあんなに青鬼がいたのでしょうか、、、しかもrd様をあんなに追いかけ回して、、、
私的には青鬼はなんかいたら◯すとかだと思っていたのですが、、、まぁ、、、いいでしょう、、、とりあえず私はrd様を守らなけれは、、、
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
おしまい!、、、だと思いました?まだありますよぉ!バッドエンドが!短いけどね☆
※死ネタ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
よし、、、よし!ついに出れる!早く、、、早く逃げなきゃ!
ドドドドドッ
ヒッ!なんでこんな沢山いr(以下略)
よし!扉はすぐ目の前!このまま開けられれは、、、
ガシガシ
「、、、え」
青鬼達の手がrdを捕らえる。
「ヒッ や、やだぇ、、、はなしてよぉ、、、!」
やだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだ怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い
「はな、、、して、、、」
誰か
たすkで
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ふはっ☆俺は一体何を書きたかったのだろうか、、、次回こそ!次回こそはR系か愛されかにしたい!
コメント
5件
(* °Ο°)ワァオ🥀𓈒𓂃𝐼 𝑙𝑜𝑣𝑒 𝑦𝑜𝑢♡🥀𓈒 (キモくてすみません(;_;))
うーわ好き。(突然)
おぉぉ……最高ですね…