TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
シェアするシェアする
報告する

はじめまして。

のーんと申します。

10月末にスド🐉にはまった🦐👦ド新規です。


スドにはまり、FCに入会し、FC動画を全て視聴し、スタチャンに入会し、スタチャンの🦐👦を観ていたところ、優しすぎる吉田さん💛に堕ちついにここ数日でさのじん🩷💛に沼りました。


さのじん小説を書きたいと思ったのですが、なにせチャットノベルが苦手でして、、。


できれば今まで生息していた 支部に投稿したいのですが、とりあえず人口の多いここに来てみました。

ここで普通のノベルを読む方が少ないのであれば支部に投稿しようと思います。

また、さのじん以外にもしかすると(もしかすると)そうごうき等スドCPも書くかもしれません。


投稿するなら支部とこちらのどっちがいいでしょうか、?


あとで短いサンプル的な何かも載せようと思います、お待ちください。





サンプル代わりにSS投稿しました。(4/3追記)

loading

この作品はいかがでしたか?

50

コメント

2

ユーザー

初コメ失礼しますっ わたし的にはこちらの方が操作も慣れているのでこちらで投稿されたら嬉しいかなあ、なんて思ってます、笑

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
;