TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
CoCoLoﮩ٨ـﮩ♡ﮩ٨ـﮩ

CoCoLoﮩ٨ـﮩ♡ﮩ٨ـﮩ

「CoCoLoﮩ٨ـﮩ♡ﮩ٨ـﮩ」のメインビジュアル

10

何なんだろう?

♥

100

2023年09月04日

シェアするシェアする
報告する

僕には 

暗い暗い部屋でしか生きていない

何でだろう?

愛されたいって思ったのはいつの日から?

僕の親はなんで居ないの?

これは何?

鎖?

なんでこんなものが

腕や

首や

足に

付けられてるの?

そう思った瞬間に

「お前なんて要らないんだよ!」 

そう言ったのは赤髪の少年

「お前なんて居なければよかったんだ!」

「お前は臆病者で弱いんだよ!」

「こっちに来るな!」

「お前を見る度に腹立つんだよ!」

何で…何でんだろう?

そもそも

「愛」は何?

「痛い」は何?

「悪口」は何?

教えて

教えて

もう 

こんな暗い場所から

逃げたい

ニゲタイ

逃げたい!

こんな孤独な場所じゃなくて

明るい場所へ!

CoCoLoﮩ٨ـﮩ♡ﮩ٨ـﮩ

作品ページ作品ページ
次の話を読む

この作品はいかがでしたか?

100

loading
チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store