TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
ざつだんべや

ざつだんべや

「ざつだんべや」のメインビジュアル

27

こんな時間に帰ってきた!今東京のホテルです🍭💚

♥

35

2024年01月14日

シェアするシェアする
報告する

ただいま~!レポ⇩





⚠個人的な感想です。⚠


✩.*˚まず初めに

💙流れ

電車

新幹線

池袋ぶらぶら

台場に

Zepp到着

ライブ開始

物販

ホテル(今ここ)


💛顔と体型

前回と同じ!髪型髪色だけだいぶ変わった!

こえさん:編み込みとハーフアップ、金髪

ゆうさん:茶色に緑

こたさん:シンプル、金髪

くにさん:センター分け、金髪

れるさん:シンプル、金髪に先っちょ黒


💜歌とダンス

はい、もう言うまでもなく最高。

歌った曲(順番忘れた!!!だからテキトー!!)

🌟人生逆転ルーレット

💚LOVE♡RATIONS

💜サイコラスト

❤️心のプログラム

💛Dear From…

🩵理想世界にさよならを

🌟Ray

🌟すたもん

🌟りすたーてっど

🌟ステラ

🌟なぁに

🌟LL

🌟花束

🌟推しダメ

🌟PhantomQuartz

🌟まどば

🌟新曲

LLの振り付けやっぱりえろかったです()

人生逆転ルーレットのダンスめためた可愛いなって思った。振り付け覚えたいけど覚えられなかったのがしぬほどあるw


❤️MC

なんかね、今回のライブっていつもと違くて。アニメに出てたようにセトリ奪われて~みたいな流れでさ、ミッションクリアするとセトリ復活していくみたいな感じだったよ!!出てくる時もアニメと繋がっててまじでワクワクだった!


💚まとめ

やっぱり私達のいちばん星はすたぽらさんだけだと思った!!声出しとかも今回はガンガンやらせていただきました!リスナーさんの親切さとか団結力にも圧倒されたなぁw色んな子とあったけどやっぱりぽらりす可愛いなっって思ったよ!!

やっぱり今回も「ありがとう」ってすごい言われた。前回言えなかった分、言われた3倍の声で「ありがとうーーー!!!!!!」って返したよ‪👍🏻 ̖́-‬︎

なんか終わる寂しさとこの人たちはなんて素敵な人なんだろうっていう気持ちが溢れちゃって少し泣いたw

バンドさん達の髪色凄かったw派手すぎてバリ目立ってたw

シチュボ?みたいなやつやってたんだけどくにこたの絡みとかわいい組でゆうさんが愛されてる感じ最高だったなぁ。

内容濃すぎて書ききれないよーwでもとにかく幸せを感じた一日だったよ!!

更なる高みへすたぽらさんが目指して行くのを支えるのが、私達の役目だと私は勝手に思っているので、これからも一緒に応援してこー!!!!

目、疲れたよね、ごめんねw


画像



画像


関係なけど🎼について話させてください



いやさ、すごい。初ライブでキャパ8000人でしょ?

本気で言ってる?ってくらいだよ


こっから1部🎼ふぁみへの暴言含まれます

テラーの人の話じゃないから勝手にキレられても知らんしバカにしてる一部のクソどもが悪い

最近まじで(一部)🎼ファミ民度ゴミだから

🌟りす苦手意識持ち始めてるよ

🌟の登録者抜かしてライブの規模もでかいからってリスナーが調子乗りすぎらしいよん

私も思うよ、別にここの人とは言わないけど

あんまりにも🌟を抜かしたとか言うようだったら🎼ふぁみ全員と縁切るわ(というかテラー辞める普通に)

🌟が傷つくのがいちばんやだ

私に 最も素敵で綺麗なものをくれたのは🌟だから

🎼ふぁみには分からない

🌟がこの2年9ヶ月15日を頑張って来たのか

🌟がどれだけリスナーのこと大切に思っているか

バカにしている人は知らないでしょうね


他の歌い手傷つけるゴミは害悪でしかないので降りてください♡

まったねー

この作品はいかがでしたか?

35

コメント

9

ユーザー

楽しそうでよかった!!   ごめんね、わたし🎼りすだから辛いなら切ってもいいよ。 そう、わたしたちには分からない。⭐がどれくらい大切な存在なのか。わたしたちのとって🎼の存在がつーたちにとっての⭐の存在と同じとも知らずに叩く人たちの事がわたしには分からない。

ユーザー

Zepp羽田?!

ユーザー

良かったねぇぇぇぇぇ!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚