TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
妄想集

妄想集

「妄想集」のメインビジュアル

4

第4話 行為中の声

♥

46

2024年04月15日

シェアするシェアする
報告する

#行為中の声















はい、ま、とばして

( ‘ω’ o[行為中の声]oということで

SnowManがどんな感じで声だすかっていう妄想でth。年齢順にいきますわ、相手は○○ちゃん、妄想しやすいんで






💜

んっ…、ッ…///あ…♡はっ…はぁっ…///ん…、ここ…すきなんだ…♡俺も気持ちいよ…///ッぁ…イク…?んっ、イって…♡♡ちょ、///俺もイっちゃうッ///んっんっ///だすねッ…!♡



ふっかさんは吐息が割と多めかな?でも小さい声で喘ぐ、それがいっちゃんエロい!ただし!照くんの下では大胆に喘いでくれ







💗

んふっ…///かわいい…可愛すぎて壊しちゃいたいなぁ…♡あ、ダメだよ?声おさえちゃ…♡かわいい声…俺にいっぱい聞かせて♡んっ///すきなとこ…発見…♡いっぱい気持ちよくなろうね…♡♡



とにかく「♡」いっぱい溢れるような感じ、絶対、声聞きたいタイプの人っすよ、佐久間くんは、相手がイク時はイクって言ってほしそう









💙

ふーッ…///ふーッ…///♡んっ、ッ///ぁッ///♡おく…好きだろ…?///はっ…///あたり♡あっ…///イク…中出し…していいか…?///ごめッ出るッ…!//////



この方も声だしてほしい()1回戦は先に彼女ちゃんがイって2回目に翔太くんが先にイってそう…(ド偏見)でも書いてるのは3回目んとき()1回目は余裕ありありで…ね、








❤️

ん…、○○のここ…すっごいとろとろしてる…♡そうだよね♡もっと…ぱんぱんしてあげる♡♡イきそ?イク…?イったね♡でも俺…まだイってないからあとちょっと付き合ってね…♡



彼女に尽くすタイプですよ、多分ね、相手をいっぱい気持ちよくさしての自分もみたいにね、絶対涼太くんイクときはぎゅっ…って抱きしめてそう








💛

ふぅん…ここすきなんだ…♡かわいい…ほら、もっと奥…入るでしょ?ッ…よし…入った…♡俺我慢できないから優しくしないよ…///こーら…顔背けんな…♡こっちみて?



顔を絶対見てヤる人っすよ、彼女がバチバチに乱れてんのが好きそうよね!(たぶん)かわいいとかいっぱい言ってきそう







💚

はっ…○○には痛いぐらいが丁度いいだろかわい…((キス)ほら、何して欲しいか言ってみ?…ん、いい子、お望み通りにッ!たっくさんイかしてあげるよッ!♡…俺以外見れなくなっちゃったね…♡♡



ちょっとサイコ感入れてみたけどどうかな?激しいじゃなくてサイコ部類に、ね、でもちゃんと言えたらいい子ってしそう








🧡

ッ…、○○さ…耳弱かったよな…♡((舐める)はっ///声可愛ええわ…♡んっ…我慢してた分いっぱい気持ちよくなろうな…♡んぁ…○○も動いたらあかんやんッ///ごめん…出すなッ…!///



とにかく関西弁で耳元で喋ってくれ()でもあんまり激しくなさそう、キッシンエグかったけどな!目黒くんに教えてもらったんかって思った








🖤

ん…、ほら、飲めよ。ヤダじゃないの、…じゃあこっち向いて、((口移し)んっ…甘…ほーら♡もう効果でてるね、ん?媚薬だよ…びーやーく♡あ〜♡「目黒」って言った…朝までコースな♡まぁ、○○より俺の方が多く飲んだから…どうなるか分かるよね…♡((耳元、声低




媚薬のんででろんでろんな彼女ちゃんを攻めろ()てか、そうであれ…声は喘ぎ声じゃなくて煽ってる方が多いと思う







🤍

ん…、○○ちゃんエロいね…♡こーら、顔隠すんなら縛っちゃうよ♡♡ほら、もう動けないね♡ん…♡気持ちいね♡分かるよ♡あれ…?イっちゃったね♡でもまだおさまんないからまだまだだよ♡もう…可愛いなんて俺に言えないね…((妖艶な笑い



はい。Sでもサイコでもなくわりと強引にいってやれ()激しくはないけど長い、多分、ね、でも彼女ちゃんは大学生設定(これだけ)やから1週間会えない日は目黒に抜いてもらって!お願い!

























この作品はいかがでしたか?

46

コメント

2

ユーザー
チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
;