テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
292
コメント
0件
👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!
hy×ei
短編を書いてる間にフォロワーさん20↑いってました!🥰🫶🏻
本当にありがとうございます!
※ご本人様には関係ございません。
※口調曖昧な部分あります。
hy×ei
ei「」hy『』
⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰
ガチャ
ボフッ
帰ってきてすぐにソファへと転がりこみクッションに顔をうめる。足がバタバタと動いてしまうのも仕方がない。
企画では何度か2人きりだったことはあったが、颯斗とプライベートで2人きりで遊ぶなんて何年ぶりだろうか。
数時間前に決まった幸せに浸りながらスマホをいじっていると電話がかかってきた。
着信画面に映る名前を見るだけで胸がいっぱいになってしまう。
『永玖今大丈夫?』
「うん。今帰ってきたとこだから!」
『今度の週末さ、油そばとかどう?』
「え!めっちゃいいわ!」
『だよね!!駅前にいい店あるからそこいこ!!』
「そこ気になってた!!まじか!颯斗と行けんの嬉しい!!」
『え、/__あ、!あとカラオケもいこ!!』
「行く!集合何時にする?」
『12時くらいでいい?』
『集合は駅前の南改札で!』
「おっけー!」
『じゃあまた週末に〜 』
「またねー 」
ピロンッ
電話の切れた音と同時に緊張の糸も切れる。
長年一緒に過ごしてきても電話で顔が見えないとなると少し話が変わってくるのだ。
それに、気になってた店が一緒だったのもあいまって興奮しすぎた。冷静になって思い返せば後悔に似たものが押し寄せる。
「颯斗ちょっと間があいたときあったけど俺変なこと言ったかな、」
もう何度目かも分からないちょっとしたひとり反省会を開きながらコンビニで買ったお弁当を温める。
少し行儀は悪いがテレビでライブ映像を見 ながら夕食を食べるのが1番楽しい。
「うわかっこよ」
「あぁ〜、ここダンスずれてんなぁ」
「かっこいい、、」
ご飯を頬張りながらその合間合間にひとり言が飛び出す。
なんやかんやでライブをしている時の颯斗が1番好き。
だからライブを見返すといっても颯斗だけをずっと見ているようなもんで、1分に一回くらいはかっこいいと呟いている。気がする、、、
毎日のように会ったり話したりしてるのに、なんでだろ、
「あっ。ここ笑」
画面に映るのはMC中に喋る俺をガン見してる颯斗。
みんなにする癖らしいけど、たまにこういうとこを見つけると笑ってしまう。あと普通に嬉しい。
でも、わがままを言うとしたらずっと俺だけを見ていて欲しい。
これが同じ気持ちから行動に出たものならどんなにいいんだろう…….
「あー!!!だめだ、もう風呂入ってこよ!!」
毎日少しずつ溜まっていく湿った気持ちに素直になれない自分に嫌気がさす。
ドキドキとするこの気持ちにも、ドロドロとした気持ちにも。
⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰
閲覧いただきありがとうございます🫶🏻
EBiSSH組難しすぎて短編に時間かけすぎました😭
eihyもまだまだですがEBiSSH組はもっと練習してから次を出します、