テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
#二次創作
#自殺オタクみたいなゆーぎさん
👿遊戯@にんじん食べなさい!
4,347
#本人には関係はありません
縷々音琉@イラコン開催中
127
601
誘拐する相手は選んだ方が良い
〜あらすじ〜
緋音に惚れた一般人モブが緋音を誘拐した
以上((
👿『……… 』
👨『あ、緋音さんっ!な、何かしますか?』
👿『しない』
👨『で、でしたら…しょ、食事しませんか?ふ、二人で…』
👿『腹減ってないから要らない』
👨『で、でしたら…げ、ゲームしますか?』
👿『しない』
👨『お、お風呂入りませんか…?』
👿『汗かいてないから良い』
👨『じゃ、じゃあお出掛け…でっ、デートしませんか…?』
👿『行きたいところ無いから無理』
👨『そ…そんな……どうして…? 』
👿『それは初対面の男に誘拐された俺の台詞だ。名前知ってるのは兎も角として 』
👨『こ、此の前助けてもらった〇〇ですよ!ほ、ほら……先月の終わりに…』
👿『そんなやつ知らん』
👨『ほ、ほんとですよ!お、俺…貴方に助けてもらった時に、ひ、一目惚れして…』
👿『俺人妻だし一児の母なんだけど??第二子も予定してるんだけど???』
👨『そ、その旦那さんと別れて俺と一緒に子育てましょうよ!』
👿『キッショ無理無理生理的に無理身体中の細胞が御前を拒否してるから無理』
👨『そ、そんなぁ…』
👿『なんだよ御前ほんとに、其れは俺の所為なんだよ御前。』
👨『で、でも落ち着いてるじゃないですか…』
👿『今迄俺が人生で御前のような奴から誘拐された回数を教えてやろう。御前の予想は?』
👨『え…20回とか?』
👿『8229回だ。今回で8230回目』
👨『多過ぎないですかっ?!』
👿『社会人成りたてとか酷かったな。』
👨『て、てことは…』
👿『慣れてるから御前に何されようと俺は此の縛られた状態から反撃出来るぞ』
👨『嘘ぉ…』
👿『俺を寝取ろうとしても既成事実を作ろうとしたって無駄だからな。』
👿『其れにもう帰るし』
👨『へっ?』
ガチャッ
🔫『おっしゃー鍵開いた!手前等あのゴミを焼却処分しろ!!!』
『『『『任せて下さいBOSS!!!』』』』
🔫『爺ちゃんは緋音を保護しといてくれ!』
👹『承った。』
👨『えちょっぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁ?!?!?!?!?!』
〜数十分後〜
👹『主殿、大丈夫か?』
👿『平気だ。ていうか叢雨、仕事は?』
👹『早退?してきたぞ』
👿『ちゃんと会長に云ったか?』
👹『うむ』
👿『うん、偉い偉い』
👨『う、うぅ…緋音さぁん……どうして俺のものに成ってくれないんですかぁ…(泣)』
🔫『兄ちゃん、緋音は俺のもんなんだわ…其れ以上なんか云ったら頭に風穴空けるぞ』
👨『ひぃぃぃ?!?!?!』
👿『一般人を脅すんじゃない』
👨『あ、緋音さぁん……』
👿『ほら、此れやるよ』スッ
👨『え…名刺?』
👿『なんかあったんだろ、御前』
👨『えっ、そ、其れは…』
👿『なんか有ったら連絡して来い。デートとかそういうのは無しな。誘拐も』
👨『はっはい…!あ、有り難う御座いますぅぅ……(泣)』
👿『もう誘拐とかしたりすんなよ、するとしても相手を選べ。又痛い目見るぞ』
👨『は、はいぃぃ…!!』
〜誠人の車の車内〜
🔫『緋音…御前あの兄ちゃんに甘過ぎだろ……厭毎回誘拐してきた相手に甘過ぎだ』
👿『そうか?そんなつもり無いが…』
👹『仮にも自分を誘拐した相手じゃぞ?もうしないとは限らんじゃろ…』
👿『別に何もされなかったから良いだろ?客にも成りそうだから彼奴に商売出来るし』
🔫👹『『其れはそうだけど/だが… 』』
コメント
11件
8000回越えってなんやねん。(ジェノサイド それはそうなんよ。(ブラッド
あおいです🌷 第193話、読み終えました。緋音さんの「8229回目」には思わず笑ってしまいました…もう誘拐されすぎてマニュアル化してるの、すごく好きです。最後に名刺を渡す緋音さんの距離感、優しさの中にちゃんと線引きがあって、そこが沁みました。誠人さんと叢雨さんの慌てた反応もツボです。次回も楽しみにしてますね📖