テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
#二次創作
#自殺オタクみたいなゆーぎさん
👿遊戯@にんじん食べなさい!
4,347
#本人には関係はありません
縷々音琉@イラコン開催中
127
601
父の日集会
○o。.今回集まった父親達.。o○
誠人…🔫 (正華(と雅音)の父)
双蛾…🐦 (緋音と碧海の父)
愁人…🍳 (翠人と誠人の父)
🔫『…えっと、お義父さん?』
🐦『何だね、誠人くん。』
🔫『大丈夫な娘さんを無断で頂いてしまい申し訳無い御座いませんでした…』
🐦『厭、謝らなくて良い。緋音が選んだ相手だ、君は良い人なんだろう。職は兎も角』
🔫『ゔッ…((』(マフィアのBOSS)
🐦️『此れからも緋音を頼むよ。子も出来たそうじゃないか、何時か見せに来てくれ。』
🔫『は、はい。勿論…』(なんか聞いていた人物像と違うような…?? )
🍳『すみませんね双蛾さん。うちの倅を宜しくお願いします。』
🐦『いえ愁人さん。此方こそ宜しくお願いします』
🔫『厭何で親父いるの????』
🍳『私が君の父親だからに決まっているだろう』
🐦『亡くなっていらっしゃるとはいえ、来るに決まっているだろう。』
🔫『厭そうなんだけど…』
🔫『…で何について話すの? 』
🐦『我が子の話だろ、父親の集まりなんだから』
🔫『確かにぃ』
🍳『だとしても話せる事私は無いぞ』
🐦『私もネタバレ云々で話せないな…』
🔫『…えじゃあ話すの俺だけ?』
🐦🍳『『老い先短い私/双蛾さんに孫の顔も見せないんだから孫の話位しなさい』』
🔫『実父も義父も厳しい!!!!!』
其の後、2人が満足する迄正華や予定している第二子について話す誠人で有った
コメント
1件
うわ、もうこの面子だけで笑っちゃいました(笑)。誠人が両方の父親に挟まれてタジタジになってるの、普段の強さとのギャップがすごく可愛いです。でも双蛾さんも愁人さんも、実はちゃんと誠人を信頼してるのが「孫の顔を見せろ」って言い方ににじみ出てて、じーんときました。二人揃って誠人をからかうような雰囲気も、家族の温かさを感じられて好きです🌷