TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
DISE学園の一日

DISE学園の一日

「DISE学園の一日」のメインビジュアル

1

DISE学園の一日

♥

615

2024年03月17日

シェアするシェアする
報告する

てんさんのコンテストに参加させていただきます!話したいので✨ではどぞ

学パロ~ほのぼのしてるだけ




青 つっ”か”れ”た”~

水 おつおつ~

青 なんか腹立つ

水 はあ?お疲れ~って意味だよそんなことも分からないの?

青 あ゙?

水 うわーこわーい

青 ホンマに◯すぞ

水 マジで怖い

赤 桃くーん

桃 なんだァ赤ァ

赤 うわキモッ

赤 やっぱ黒ー

黒 なんやー?

赤 勉強教えて!

黒 だったら青のほうがええんじゃないか?

黒 俺勉強できないし笑

赤 うん…そうする

赤 青ーってまーた喧嘩してる

赤 落ち着けお前ら

青 はあ?ちびは引っ込んどけ

赤 は?誰がチビだって?

青 お前のことだよ~!

赤 チッ

水 キレてる赤ちゃんもかわいいよ~

赤 キモいんだけど…

赤 も~うなんで赤の周りには変なやつしかつかないの

青 おつかれ〜笑

赤 本当に一回死んできて?

青 いややわ怖ー

白 僕の登場遅い…

白 やっぱ影薄いんだ

白 僕は主に愛されないやつなんだ

あのー白さん?

白 何だよ僕を愛してくれないやつ

そんなことないです💦

たまたま遅れただけです

白 それは僕の影が薄いから忘れてただけやろ

白 僕は主にとってそういうやつやからな

違います~登場のさせ方がわからなかったからっす

白 それってやっぱ僕は別にそんな大事なキャラじゃないからやんな

そんなことないです大事なキャラだから登場のさせ方を大事にしてるんですよ

大事じゃなかったら適当に登場させておけばいいじゃないんですか?

白 たしかに…

白 じゃあ僕の事好き?

ハイもちろんです!

歌うまいしでも普段は面白いし愛してるじゃ足りないくらい愛してます(赤さんのマネしただけ)

白 ほんま!?じゃあ僕も~リスナさんの事愛してるじゃ足りないくらい愛してる!

その意気です!

その元気さが白さんです!

白 主ゴメンな~?

全然じゃあ読者の皆さん続きをどうぞ!

赤 おめーらほんとにメタイな

赤 赤のパクリやがって

白 ゴメンな~?

赤 主だけボコす

えッ、、、ちょっと待って(((

赤 待つなみんな、赤はこれからでてきませーん

赤 続きをお楽しみくださーい

助け、、

桃 俺の登場回数少ねえ

桃 っていうか本当は純粋な恋愛小説になる予定だったのに、、、

桃 って主が言ってた

青 それに付け加えてなんでメタすぎる小説になってしまったんだ、、、って

青 言ってましたけども

桃 草ァ

白 黒くーん

黒 なんや~?

白 メタいこといっぱいいっちゃったからここで取り返す

黒 もう遅いと思うで((((

白 でも主言ってたよ?

白 たまに主も友だちと話しているときにこういう小説の世界みたいなこと言うって

黒 それは主がおかしいだけや

水 僕ついてけてない、、、

赤 水、どんまい

水 あっ、、、おかえり

水 主お疲れ様

マジで痛い

赤 ん?ニコッ

ヒッ

赤 わかったらでてくんな

はい、、

水 赤ちゃん怖いね

赤 そんなこと無いと思うけどなー

水 てかさ今そんなこと無いと思うけどなーっていったじゃん?

水 主pcだからさ打ってるとき内藤ってでてきて大爆笑してるんだけど

赤 マジ?キモッ

ひどくないすか?

赤 あっでてきたよし◯す

いやは?

助け、、、Part2

白 もう赤ちゃんが暴走してるから締める

黒 みんなまたなー

ちょっ勝手に締めないで

赤 主はこっちだよっ

痛い…

青 ばいばいニコッ

桃 またね~ニコッ









ただいまですなんかメタまつりになっちゃったこれはだめだ〜

良い結果になりますようにではおつちな~

追記

無事にコンテストが終わりましたね~

まあ特に賞は取れなかったんですがまあ感想もらえたからよしっ!

そして梨ちゃんおめでとう✨すごいな~合作楽しみにしてます!

ということでてんちゃんお疲れさまでした!

千夏より

loading

この作品はいかがでしたか?

615

コメント

0

👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
;