テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
えだまめ
1,044
67
番外編です!
あっと「俺らさ誰が攻めで受けなんだ??」
まぜ太「確かになぁ」
あっきぃ「そりゃあ俺が攻めだよっ( *¯ ꒳¯*)どやぁ✨」
ぷりっつ「なわけないやん俺が攻めや」
あっきぃ「そんなことないよぉ」
ぷりっつ「チュチュクチュレロッ」
あっきぃ「ンッ」
ぷりっつ「キスだけで感じ取るし」
ちぐさ「これは……」
あっと「ちぐいいか?見なかったことにするんだ」
ちぐさ「う、うん?」
まぜ太「これは完全にぷりが攻めだな」
けちゃ「そうだね」
ぷりっつ「逆にまぜけちゃは?」
まぜ太「もちろん俺が攻め!」
けちゃ「僕攻められてばっかだよぉ」
ぷりっつ「あとちぐは言わなくてもわかるよな」
ちぐさ「なんでよ!?」
あっきぃ「まだちぐちゃんには早いって思ってそう」
まぜ太「あっと過保護すぎwここまで来たら親じゃん」
あっと「そんなことないよw彼氏だよ」
ぷりっつ「まぁてことは」
ぷりっつ「攻めはぷりっつ受けはあっきぃ」
まぜ太「攻めはまぜ太受けはけちゃ」
あっと「攻めはあっと受けはちぐだなぁ」
ぷりっつ「なんか納得できるわ!」
あっきぃ「なんでよぉ」
けちゃ「(´ー`*)ウンウン」
ちぐさ「( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン」
あっと「受け組が納得いってないなw」
コメント
1件
うわ、番外編で攻め受けトーク!めっちゃ楽しかったです笑 ぷりっつとあっきぃの「チュチュクチュレロッ」からの「ンッ」の流れで完全にぷりっつ攻め確定したの面白すぎます。まぜ太が「当然俺が攻め!」って言い張る横でけちゃが「僕攻められてばっか…」って呟いてるの、関係性が透けて見えてニヤニヤしちゃいました。 あっとの「彼氏だよ」ってサラッと言っちゃう感じ、過保護だけどちゃんと愛情感じますね。受け組の「納得いってない」顔で締めるのも絶妙でした。本編とのギャップがいい味出てます!