テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
25
14
コメント
1件
えめっちゃいいな!私も来年行く!1回行ったけどめっちゃ楽しい!楽しんできてね〜!
こんにちは〜kumaです。
あのですね〜今月に修学旅行があるんです。
行き先は、広島です。原爆のことを学びに行くんですけど、楽しみすぎます〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜す
本当に楽しみすぎて、最近の夜、眠れません。
やばい〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜(10月の末にあってまだまだなんですけどね〜〜〜)
また、修学旅行が近づいてきたら投稿しようと思ってるんでよろ〜〜〜