テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
#おらふくん
ばななそーだ🍌🍹
2,084
#マッサージ
いちご大福
141
1,567
12
コメント
2件
えぇっへぇん……好きすぎて涙出てきました…🥹🥹 ほんとに最高です…✨️ 嫉妬っていいですよねっ、、🫶 じんちゃんも可愛すぎるッ…💕💞
うわっ、これ第2話でいきなりこの濃度!? 読み終わってちょっと呆然としてる(いい意味で)。嫉妬に狂った勇斗の「お仕置」が仁人をどんどん煽って可愛くさせる構図がもう……お互いがお互いを沼らせ合ってる感じがたまらなかった。翌朝全身痛いのに看病されちゃうとことかラブ。続き、めちゃくちゃ気になります!