テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
第1話_Prolog
Ur『何でッ…俺だけ不死身なのッッ、?』
Ur『周りの人が皆×んでってッ…(ポロポロ』
Ya「ねぇねぇ!、うりって不死身なんでしょ?!(きらきら」
そう目を輝かせて君は言う_
Ur『うん。そうだよ、』
Ya「すごーいっ!いいなー!」
Ur『Ya達が死ぬのを見ないといけないんだよ、w』
Ya「でもさでもさ、?」
Ya「かっこいいじゃん!」
コメント
1件
#おりきゃら注意
夜光🎀🍑
81
七 味 ま ょ。@誤フォロー多
chocomacaro
3,431
50