テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
最近の美少女系ソシャゲのイラストにAIイラスト使われすぎだと思いませんか?頭にきますよ
うわ〜このゲーム超良い!って思ってもよくみたらAIイラストだった、ってこと多すぎて萎える…人の心とかないんか?
信じられるのはヨー○ターだけ…ってコトォ!?
ゲーム性はいいのにもったいないですよ!なるべくイラストレーター使って欲しいな…お金ないorお金かけたくないのはわかるけども…!
いいゲーム見つかるといいな
#少し考えさせられる話
Peak.
59
#生きるのがつらいひとへ
Peak.
108
コメント
0件
👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!