テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
9,516
#塩レモン
いか🦑
3,890
注意事項は一話にあります。
第十一話
🐶
🏢side
今日はこの前話した作戦を実行する日です。
私はfwさんに、kidさんはknmcさんに好きな人を聞く感じです。
いやぁ、緊張する……w
🥂✨「どしたん社長?」
🏢「あ、fwさん。少しお聞きしたいことがありまして…」
🥂✨「あぇ〜俺に?いいっすよ」
🏢「fwさんって好きな人います?」
🥂✨「ん”〜いる、かも。」
「逆に社長はおるん?(知ってるけど)」
🏢「ぇ””っ、まぁいます…ね、//」
🥂✨「誰〜!」
🏢「ぜっ、絶対教えません!//」
🥂✨「ふーーん。まぁええけど、」
「俺はkidが好きやで」
🏢「へぇーーーーー、ん?」
「えぇ”!?!?」
それって両思いじゃないですか!!
って言いたいところですけどッ…
出来れば本人達の力で恋が実って欲しいッ、
我慢、我慢ですkgm!!!!!!!
🏢「意外、ですね」
🥂✨「あいつ、たまにちょっと、かっこええとこあるし…//」
🏢「私はとても応援しています!!!!」
🥂✨「アリガト↑🎶俺も社長のこと応援してるで〜」
🏢「はい!ありがとうございます!!」
あ、kidさんになんて報告しよう…
“もしかしたらチャンスあるかもです!”
って言った方がいいのかどうか….、そう言いますか…
よし、あとはkidさんがknmcさんの好きな人を聞き出せれば…!!!!!
第十一話 終
コメント
1件
おおっ、ついにfwさんの本命が明かされたね!「俺はkidが好きやで」ってストレートすぎて笑ったw 社長が応援したくて仕方ないのに「本人達の力で」ってグッと堪えてるのがめっちゃ尊い。あとはkidさんがknmcさんの番を聞き出すだけってドキドキする展開だな〜!次が気になりすぎる🔥