テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
コメント
5件
妹と食べまーす!
「ナス嫌い克服チャレンジ!第33話」読みました!無理だったけど全部食べ切ったの、すごいです…。苦手なものを頑張る姿にめっちゃ共感しました。そしてご褒美ケーキ! そのご褒美システム、自分の機嫌を取る大事な仕組みですよね。かなでさん、お疲れ様でした!ケーキ、楽しんでくださいねー🍰
#たまに絵も入るかも
変態あつし
3,741
39
#ざつだぁぁぁぁあん!!
しの
1,374
278
さっきかなでさんは、ナスが苦手で克服チャレンジしたら無理でした!
でも全部食べた!ご褒美にケーキがある!今からケーキ食べるー