テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
わぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!
あ、やべみんな起きてねぇのに大声出しちった☆なう(2026/05/01 03:40:53)
ま、まぁけどさコラボのことよ!僕がいいたんは!!え!?たまちゃんが?5つのチャンネルとコラボだって!!?ん?ぇ?krpt、プチプチチャンネル、ink、あかさかの箱、dz社、神じゃね
コメント
10件
え?神神神!! 絶っっ対見る
あかさか? ほとんど知らない…
#その他部屋(?)
ゆっぴーです✨@熱中症のあほ猫
10
ゆっぴーです✨@熱中症のあほ猫
54