テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
kaede🍁
20,699
#BL
kaede🍁
34,537
#Snow Man
kaede🍁
13,790
🌻向日葵

224
コメント
2件
。:+((*´艸`))+:。 久しぶりに下の名前で呼ばれたわ 思いっきり中二病な名前にしようって決めたから、照れちゃう(ฅωฅ`)♡ 私、何気にふっかさん視線が好きなのよ~ 見守るポジがやっぱり似合うからかなぁ 阿部ちゃん気になっちゃう? 関係ないけど単発であべさく書きたい欲あります!! どれか一つでも終わらせないとダメかなぁ💦 むるさん すげぇってなったもの!! セイレーンもそうだけど、私むるさんのファンタジー系大好きなんだわ (´。✪ω✪。 ` )キラリーン 私も続き頑張ります!! (๑و•̀ω•́)و✧