テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
100
あるところに
小さな夢がありました。
誰が見たのか分からない。
それは本当に小さな夢でした。
小さな夢は思いました。
『このまま 消えていくのは
いやだ。
どうすれば
人に僕を見てもらえるだろう。』
小さな夢は考えて考えて、
そしてついに思いつきました。
人間を
自分の世界に迷い込ませて
世界を
作らせればいいと…
コメント
1件
わあっ…めっちゃ短いのに、すごく深い話だった…!!😳✨ 最初「小さな夢」って主人公なの!?って思ってドキドキしたんだけど、読み進めるうちに「消えたくない」って願う切なさと、「人間を迷い込ませて世界を作らせよう」って発想のギャップがエモすぎた…😭💕 1話からもう引き込まれる!続きが気になるよ〜!!🌸🔥