テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
皆様こんばんは!!!!!!🍅ちゃんデェス
えーと謝罪ですかね…
最近投稿していなくてすみません,,,
理由としては,,,
普通にサボってました(* ‘ᵕ’ )☆
すみません,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,
まぁまたいつか投稿したいと思います
見ている人は長々とお待ちくださいm(_ _)m
それだけですさいならおやすみ(-_-)zzz
心都音@東方好き
132
3,840
#幼児化
心都音@東方好き
30
すてりー
4
コメント
0件
👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!