テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
る〜ぷ。@ただいま無浮上
5,327
きゃなたん🤍🌌フォロバする
1,124
どーもNattsuです。
今日、東京タワー行ってきました、!
ntj組の奴です。
まず、謎解きの話です。
とにかく…
あまり詳しくは言えないんですけど
ヤバかったです。
あ、楽しかったです。
次、コラボカフェです。
美味しかったです。
その伽羅に沿ったメニューで
凝ってるなと思いました。
これから行く人、!
東京は人が多いので気を付けて、!
コメント
5件
/いいなぁ、羨ましい、