テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
今気づいた1000♡ありがとう!!
ソフィナさん初描きにしては上手い方だと思う
それとアイビス数日間消すから絵投稿できません!!
復活するけど一応完結にしときます🥲︎🥲︎
コメント
1件
おお、1000♡おめでとうございます!地道に積み重ねてきた証拠ですよね。ソフィナさんのイラスト、初描きでこのクオリティは確かに上手いと思います。 アイビスを消す期間があるのは寂しいですが、また戻ってきたときに続きを読めるのを楽しみにしてますね。一旦完結ということなので、また会える日まで!
121
あめ猫@は?
21
68