TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
シェアするシェアする
報告する

阿部ーこんなに撮ってくれたんだね。

向井ー別に全部買い取ってくれんでもええんやで?

阿部ーううん、フィルム代も高いでしょ?ちゃんと買うよ。

向井ーごめんな、めめが真ん中にくるように撮ってるから、しょっぴーやラウールが見切れてる写真が多くて。

阿部ー別にいいよ。

深澤ー康二、よく撮ったな。

佐久間ーなんか2年ほど前にもあったな。

向井ー昔のことや。

佐久間ーあれも蓮か?

向井ーまぁそうや。

深澤ー阿部、写真大事にしろよ?

阿部ーうん。

岩本ー練習するよ〜。

宮舘ー阿部、写真しまってこいよ?

阿部ーうん、すぐ行く。


ドラマの撮影が終わって帰って来た向井。

今日は、渡辺にスペアの鍵を渡している。

家で待っててもらうのだ。

家の中に入ると静か。

ソファで渡辺が丸くなって眠っている。

向井は、携帯のカメラで渡辺を撮る。


向井ー翔太くん?

渡辺ーん・・おかえり。

向井ーただいま、遅うなったな。

渡辺ーご飯食べた?

向井ー弁当出たから食べた、翔太くんは?

渡辺ー・・。

向井ーあかんやん。食べな。

渡辺ーお腹空いてない。


会えなくて寂しいと食べない。

最近、分かったこと。

撮影で会えなかった時期、渡辺はちょっと痩せた。

阿部にバレた頃だ。

今回も、ちょっと痩せた。


向井ーなんか作るさかい、食べられるか?

渡辺ーサラダでいい。

向井ーん、作ったる。

チキンサラダを作り、渡辺に食べさせる。

半分くらい食べて、もういらないと言う。


向井ー俺が食べさせたろか?

渡辺ーうん。

向井ーちゃんと食べや。


雛鳥みたいに口を開け待っている。

可愛いなぁと思いながら、箸で野菜を掴み口へ運ぶ。

完食して、お腹をさする。


向井ーもうすぐ撮影終わるさかい、ちゃんと食べや?

渡辺ーいつ?

向井ー今週いっぱいで終わると思う。

渡辺ー今週は毎日こうやって来るから、食べさせて?

向井ー可愛いこと、言うたらあかん。

渡辺ーでないと食べない。

向井ーおいで。鍵渡しとくし。

渡辺ー待ってる。

向井ー寂しがりやさんやな。

渡辺ー「好き」がコップから溢れてる。

向井ー俺なんか、もっと前から溢れてる。

渡辺ーふふふ。


ソファで抱きしめてキス。

熱くならないよう優しくキス。

仕事がひとまず終わるまで我慢。

渡辺が帰った後は寂しい。

携帯を開く。

先程の写真を見る。

目に薄っすら涙。

また渡辺を好きになる。


「こんな可愛いの堪らんわ」と呟く。



この作品はいかがでしたか?

224

loading
チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚