テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
わらぁ
題名:俺じゃダメですか?
sha→🟡
rbr→🩷
ut→🟦
zm→🟢
tn→🟥
em→🤎
gr→◼️
kn→🩵
shp→🟣
cn→🟧
ワンク!wrwrdさま出ます!カプ要素あります!片思い要素あります!最終的にはハッピーエンドです!バットエンドは気が向いて❤︎2000行ったら書こっかなバットエンド見れないかけないでもかいてみたーいワンクはここで終わりです!rdshaなので地雷さん👋車の中で書いてるのでおかしいとこあったら優しく言って欲しいです!!
🟡目線
🟡:(みんなは恋するだろうか?俺はいま恋をしてる!)
🟡:(俺には小さい頃から一緒にいるマブがいるのだが)
🟡:(そいつは男なのだ)
🟡:(そいつに俺の好きな人は男だと話したんだ)
🟡:(そいつは一瞬驚いて顔を歪ませた?のだがすぐにいいやん俺も男好きやし)
🟡:(と答えてくれたお世辞なのだろうかどちらでも嬉しかった)
🩷:sha!
🟡:うおっ
🩷:びっくりさせたか?
🟡:いや大丈夫
🟡:(気づいただろうかこの人のことをよく考える優しいやつが俺の好きな人なのだ)
🩷:お昼の時間やろ?みんな待っとるけいこ!
🟡:あっ今日みんなで食べるんやっけ?
🩷おう
🟡:んじゃはよいこ!
俺はすぐに走り出した
🩷:はぁぁ??ちょっ
🩷:まてや!!
🟡:www
🟡:(こうやってバカしてる時間が好きだいつかこの時間が終わってしまうと思うと時間は有限という
のが心からわかる)
🩷:おらぁぁぁぁあ
🟡:なんか早くね??!!
🩷:少し鍛えとるからな
🟡:なるほど?
🩷:そゆこと
🟡:ついた!!!
🩷意外と早かったわ
🟡:そう?
🩷:うん
🩷:でも意外と階段はだるかったわ
🟡:それな
ガチャ
ドアを開ける
🟦:おー遅かったやん
🟢:先に食べてますわ
🟡:お前ら早くね?
🟥:お前らが遅いだけや
◼️:遅かったな
🩷:おー遅れたわ
🟡:おーみんなきとん?
🤎:新人組は来てないで?
🟡:最後じゃなかったわ
🩷:セーフか
🟦:アウトじゃ
🟢:www
🟣&🟧:遅れましたー
🟡:おっやっと来たか
🟥:お前もさっききたやろがい
🟣:そうなんすか?
🟧:んじゃぁ大丈夫か
🟦:だからなんでこいつらは大丈夫だと思ったんだよどう考えてもアウトやろがい
みんな-🟦:wwww
ご飯飛ばして授業飛ばして帰り道
🟡:rbr
🩷:ん?
🟡:好きな人っておる?
🩷:急やな?w
🟡:急やなきゃこんな話できんやろw
🟡:(俺は心の中でいないでくれと願ってしまう)
🟡:(少し間が空いてしまう、、聞いちゃいけんかったか?)
…
…
…
🩷:俺は…おるで
🟡:っっそっかぁ
🩷うん?おるで?
🟡:(心の底からマブのことを応援できない、、、俺はダメなやつなのだろうか、、)
🟡:頑張れよ!!
🩷おうよ!
🩷目線
好きな人が同性なのはおかしいことなのだろうかそんなことを思いながら俺は好きな人の元に行く
🩷:sha!
🟡:うおっ
🩷:(驚いたところまでかわいいこのshaが俺の好きな人だ)
🩷:びっくりさせたか?
🟡:いやだいじょうぶ
🩷:(心配させないようにすぐ大丈夫と言うのはとても優しい証拠と俺はおもう)
🩷:お昼の時間やろみんな待っとるけいこ!
🟡:あっ今日みんなで食べるんやっけ
🩷:おう
🟡:んじゃ早くいこ!
🩷:(早く行こうとする健気さが俺は好きだ)
そんなことを考えているとshaは走ってしまう
🩷:はぁぁぁ??ちょっ
🩷:まてや!!
🟡:www
🩷:(笑うところまでかわいいのは反則ではないだろうか)
🩷:おらぁぁぁあ
🟡:なんか早くね??!!
🩷:(shaにこの気持ち伝えられんままこの時間が終わってしまうと考えると胸が苦しくなる)
🩷:(驚いてもかわいい、、)
🩷:まぁちょっと鍛えとるからな!
🟡:なるほど?
🩷:そうゆうことや
🟡:ついた!
🩷(shaと一緒やったからか走ったからか)
🩷:いがいと早かったな
🟡:そう?
🩷:うん
🩷でも階段はだるかったわ
🟡:それな
省略して帰り道です!!
🩷:(この恋が叶ったらいいのに)
🟡:rbr?
🩷:(なんだろうか)
🩷:ん?
🟡:好きな人とかおる?
🩷:急やな?w
🩷:(俺はびっくりした)
🟡:急やなきゃこんな話できんやろw
🩷:(それもそうだ
🩷:(考えていた時にそんな話題期待したいと思ってしまうが期待して告白したら今の関係さえも壊れるそれなら俺はずっっっとこの形のまま残して俺の初恋でとても重く甘い恋心は隠してもいいと思えるほどにこの関係を壊すのが怖いと思うと同時にどんどんshaへの恋心は大きくなるばかりだった)
🩷:俺は、、おるよ
🟡:っっそっかぁ
🩷うん?おるで?
🩷:(俺にはshaが少し顔を歪ませたように見えてしまったこの関係を他のやつに取られるのがsha”は”マブとして嫌なのだろう)
🟡:頑張れよ!
🩷:(頑張るも何もお前なんだよなぁ、、)
🩷:おうよ!
🩷:(おれは平然を装い返す)
🟡&🩷:俺じゃダメかなぁ
🟡&🩷:え?
🩷:shaの好きな人って、、おれ?
🟡:えっおっえぇ?うっうん
🩷:俺も!!
🟡:泣ほんと?
🩷:ほんまや
🟡:rbr?つきっ
🩷:俺から言わせて?
🟡:んっうん
🩷:shaこれからは恋人として俺の隣に居ってや
🟡:泣っぐすっうんどこにも行かんでね?
🩷:勿論や俺がお前から離れる時なんて一生こんわ
🟡:っww
終わりです!!長くしたくなかったのと思いつきだから読み切りが良かったんです!!他のカプは人気だったりコメを色んな人にもらえたらなぁみたいな?まぁ一旦❤︎が2000言ってみたい人いたらバットエンド書こっかなバットエンドはお互いすれ違ったまま終わるって感じにします!!!❤︎よろしくね!!2000時これ付け足したかっただけっていうね、、、
コメント
7件
私は1000で限界です…、書くの疲れる–!気分がいいとたくさん書いちゃうよね〜♪マブ最高でした、あ、あとrbshaがrdshaになってるときあるよー!
今回2000なんぼぐらいあったんよねー1話に押し込むのよくなかったか?wまぁ自分お疲れ様!皆さんもお疲れ様でした!長期休みやけど月曜も頑張ろうね!!