TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
シェアするシェアする
報告する

リクエスト書いていきまーす

桃白

おしがま←かいたことないけど頑張る!

パクリ❌

ご本人様は関係ありません

エセ関西弁

地雷様は別の神様のところへ〜

それではノベル描いていきましょう!

白「 」心情() 動作 )

桃『』心情⦅⦆動作 (

効果音 例:ボフッ ←なんてゆうの💦教えて!




スマホをスクロールしてる)

(ん?おしがま?)

(なんやそれ?)

「へーこれがおしがまなんや〜」

「まだ桃ちゃん帰って来んし…」

「ちょっとぐらい、、、ええよな、、、」

トコトコトコ)

(そう言って僕は水を飲んだ)

「まあ1時間経って様子見ますか」



1時間後

☆═━┈┈ one hour later ★═━┈┈


「桃ちゃん帰ってこんな〜」

ピピピピピピピピピピピピピピピ

「おっ1時間経った」

「まだ行けるしもう三杯飲んどこ」

꒰ঌ┈┈┈┈3時間後┈┈┈┈໒꒱

(もうそろそろトイレ行こ、、、)

ガシャッ

『ただいまぁ*˙︶˙*)ノ”』

『白ちゃーん❤︎』

「げっ!?」

『なんで帰ってきた人に向かって「ゲッ!?」なんだよ!?』

『もういい拗ねた(╺ ∧╺ )トイレにこもるもん(՞≖֊≖՞)!』

「待って!!」

(今こもられたらまずい💦)

「あっ!!」

(思わず声に出してしまった💦)

ガシャッ

『「まだ桃ちゃん帰って来んし…」

「ちょっとぐらい、、、ええよな、、、」』

(トイレの中から聞こえてくる僕の声…)

「録音?」

ガシャッ

『正〜解❤︎』

『だから〜❤︎白ちゃんが〜1人で「おしがま」してるの知ってるんだよねー❤︎』

ビクッビクッ)

「ねぇ桃ちゃ…ちょっとそこどいて!!お願い🥺」

『えっ!?やだよ笑だって、1人でイケナイことしてた白が悪いんじゃん?』

(自覚はある、僕がやってはダメなことをしてたって)

(グニャ

「ハウッ///おしゃないで///」

「/////無理っ////」

ジュワー💦)

カァ↑↑↑↑//////)

『お漏らし?この歳にもなって?いけない

ねー

「ビクッ///ないちゃんいけない僕のこと嫌い?」

『えー?どうだろう?確かめてみる❤︎?』

コクッ)

『じゃ、ベッド行こうか?』


( 」・∇・)」終了です!お疲れ様でした!

リクエスト遅れてしまい申し訳ありませんm(_ _)m

どうしても最初のリクエストは完璧にしたくて、、、(言い訳、そして完璧じゃない💦

気に入ってくれたら嬉しいです😭

読んで頂きありがとうございます

(*´▽`人)アリガトウ♡


この作品はいかがでしたか?

32

コメント

7

ユーザー

あぐー(今日も推しが尊い)

ユーザー

おしがま&桃白最高 アドバイスいい、?ハウッとかはカタカナじゃなくて はぅ“ッ?!//// とかのがいいと思う!

ユーザー

おしがまっていいよね…♡

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚