TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
シェアするシェアする
報告する




第5話

〝よっつめ〟










渡辺side


佐久間と連絡を交換してから毎日一通は

連絡が来るようになった。内容は「明日の

時間割何?」とか特になんでもない些細なこと

でもまだ佐久間とは距離がある。

いや、距離を取っている。なにか違和感が

あるから。その違和感はよく分からないけど

相変わらず照とは喋れていない。





渡)どうすればいいんだろ、、


佐)およよ?どうしたの?


渡)いや、別に、、


佐)そんな険しい顔して説得力ないよ?


渡)佐久間には話さない


佐)俺なんにも信頼されてませんねー笑


渡)、、、


佐)俺に話さないで誰に話すの?

照?しばらく話せてないのに?


渡)1人で解決するから大丈夫!!!!


佐)ふーん、、まぁなんかあったら

教えてよ?


渡)なんかあればね


佐)はいはい




やっぱり違和感。

なんか胸のあたりがモヤモヤする。

佐久間と会った時からずっとそうだ。

、、、照と話したい、、




渡)もうやだよぉ、、((涙目


岩)え、あ、どうした?なんで涙目なの?


渡)んぇ、照?


岩)そうだよ?なんで泣いてんの?


渡)泣いてなんかない、、



自分の頬を触ってみたら濡れていた



岩)泣いてんじゃん


渡)ひかる、、ごめんね、、あの時ひかるが

怒った理由ずっと考えてたけど、全く

わかんない、、ぐすっ、ごめっ、ね、


岩)うん、俺もあの時怒ってごめん。

俺は翔太といたいからいるのに翔太が

「俺なんかといるより」って言うから、なんか

突き放された感じがして悲しかった、


渡)ひかるはわるくないっ!!おれがっ、、

俺がひかるの事なんにもわかってなかった

からっ、、


岩)ふふっ、すれ違ってたんだね((撫


渡)ごめ、なさい((泣


岩)うん、大丈夫。もう泣かないで((撫


渡)うん、ぐすっ、、ごめんね


岩)もう謝るの禁止!!それと泣き止んで?


渡)わかった、、


岩)よしっ!!、、これからも一緒にいてくれる?


渡)、、俺でいいの?


岩)翔太がいいの((にこっ


渡)ひ゛か゛る゛ぅ゛ぅ゛((ぎゅっ


岩)うわっ、急に抱きつくなよ笑


渡)だって嬉しいんだもん


岩)あ、そーだ!!


渡)?


岩)もう少し雪が積もったら雪合戦しよ!!


渡)積もったらね笑


岩)やった!!じゃあ一緒に帰ろ!!


渡)うん、!!







照と仲直り出来た時の空は晴れててぽかぽか

と暖かかった。












✄——————-‐—————–‐——✄‬


次回

〝いつつめ〟


NEXT…200



loading

この作品はいかがでしたか?

272

コメント

0

👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
;