こんばんは😉😉
なんか久しぶりだね
覚えてる??😃
めっちゃテラー開いてなかった
1週間くらい?
色々他のアプリとかに居たんだよね
もうみんなと話したくてたまんなかったよ
まぁ3日くらいテラーを忘れてたのはここだけの話
今日久しぶりだからいっぱい話したい事がある
とりま今日の話多分情報量バカ多いから
段階をまとめます
①鬼滅の映画
②プールで溺れた話
③新アニメ
④私の作品について
⑤夏休み
⑥企画
⑦にじさんじ
⑧TikTok
はいこんな感じ
長くなるけど最後まで見ていってやってください
①鬼滅の映画
ほんっっっっっっっっっとに楽しみだね
明日だよ明日
もちのろんで当日に見に行きますよ😘
もう猗窩座の過去で泣いてまうて
誰か明日までに私の家に箱ティッシュ入りのダンボール届けてくんない?
あと多分途中でおしっこもらす
あとあとあと!!
入場者特典でイラストボード配るらしい。
絶対勝ち取りにいきます
②プールで溺れた話
もう最悪だよねこれ
学校のプールでさ
自由時間?みたいな時に
友達とふざけてたら
なんか知らない男子とどかーんして
溺れて
前見えなくて
鼻水でた
もうプールやらない。
③新アニメ
まじ今年最高よね
光が死んだ夏とか桃源暗鬼とかタコピーとかダンダダンとかさー
もう最高よ
桃源暗鬼以外は漫画全部見たんだけど
桃源暗鬼本当に漫画見たい。
あの無陀野って人居るじゃん
声が神谷浩史さん
きたこれ
ぶちゅちゅ
間違えたごめん
次いこっか
④私の作品について
あのさ
まだ完結してない作品とかあるけどさ
なんか新しいの書きたいなー👉👈
みたいな????
でまぁ結局書くんだけど
どのアニメにしようかなって
1・東リべ
2・ハイキュー
3・妖はじ
4・文スト
5・ウィンブレ
6・ファントムバスターズ
結構描きたいから2個くらい選んで。
投票よろしくね🤚
⑤夏休み
明後日から夏休みだよ!!!!!
もう最高
寝て遊んでご飯食べて寝る!!
これを今年も繰り返します。
あと日曜日お祭り行くんだ😗😗😗
いいしょ
みんなはなにするの??
⑥企画
なんか企画やりたいんだよね
いい案ない?
⑦にじさんじ
これ知ってる人居ないかな
にじさんじっていうVTuberなんだけど
本当に最近ハマってて
動画のオススメがにじさんじしか流れてこない
その中でも私が好きなのは
ライくんとローレンです🤚
本当にかっこいいから見てみるなり調べてみるなりしてみて
⑧TikTok
本当に面白い動画があって、
あのTikTokで「風間くん歌ってみた」って調べてみて。
むっちゃくちゃおもしろくて
内容が
真面目に歌ってるのに
声が風間君に聞こえるっていう
調べてみてwwwwww
今日おもろすぎてテスト中に笑っちゃったよ
あ、私のお気に入りはTotmusicaです。
見てね
手疲れた。
もういいや
へへ
こんにちは(?)






