テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
#へたくそだけど許して
シール好き
775
わ
460
⚠桃青表現あり(付き合ってます)
青さんクソガキっぽくなっています
桃)皆さんこんにちは、あるいわこんばんわ
桃)桃です
桃)最近俺には困っていることがあります…
桃)それはですね…
〜回想シーン〜
桃)青〜?このゲーム最近流行ってるらしいぜ!一緒にやらないか?
青)はぁ?1人でやっててよ。僕今忙しいの
青)てか、1人でゲームもできないんだ〜笑
青)ださ〜笑
桃)…
〜また別の日〜
桃)青〜、もう寝よ〜よ
青)えー、1人で寝てよ
青)僕このゲーム進めたいからさ
桃)c(`Д´と⌒c)つ彡 ヤダヤダ青と一緒に寝たい!
青)1人で寝れないとか子供じゃんw
青)はいはいwさとバブちゃん、ねんねしましょうね〜笑
桃)…ピキ💢
桃)こんな感じで俺をすごくお煽って来るんですよね〜笑💢
桃)ちょっと最近酷くなってきたし笑💢
桃)だから生意気なネコちゃんには
桃)躾しなきゃいけないな〜と思いまして〜笑
桃)あ、知りたいですか?笑
桃)しょうがないな〜
桃)特別に少しだけ見せてあげますよ笑
桃)ねえ、青なんで最近俺を煽ってくるのかな?笑
パチュッ!ゴチュッ!!ゴチュッ‼ゴチュッ‼ゴチュッ‼
青)ゔ//、ぁ゙ぁ゙ぁぁぁ??!!!////(泣)チカチカ˖ ࣪⊹‧⁺ ⊹˚.
桃)ねぇ、青
桃)俺怒ってるんだよ
ドチュッ!バチュッ!!ゴチュッ!
青)や”あ”ぁ”ぁ”あ”(泣)///ビクビク
桃)はぁ、全然反省してないね(低)
バチュッ!!ゴチュッドチュッゴチュッドチュッゴチュッドチュ!!!!!!!
青)ごめんな”、さ///(泣)(赤面)(上目遣い)
桃)、、、ピタ
青)??(どうしたんだろう?止まっちゃった…)///
桃)(、、、えろ)
青)(とりあえずもう終わりかな、)
青(やばい、気を抜かしすぎて、、意識、が)こてッ
桃)あ、
桃)あーあ、寝ちゃった笑
桃)まぁ、いいか
桃)また別の日にやればいいし♡
ヌシッ)はい!どうだった?
ヌシッ)記念すべき第1話目がなんとRだとは思わなかったけど笑
ヌシッ)まぁこんな感じでストーリーを進めて行くからリクエストよろしく!
ヌシッ)(*-ω-)ノジャアネ
コメント
2件
え、ごめんちょっと待って…? さいっこう。 え、天才?才能あるってまじ。大好き