テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
#へたくそだけど許して
シール好き
775
わ
460
⚠桃青表現あり(紫橙)
Rシーン入ります!(騎乗位)
3話の続きです!
桃side
ありから青は俺に対してあまり反抗的な態度は取らなくなった…
なわけあるかぁ!!!!!!!!!!!!
たしかに日常的なことではあまり出なくなった…
だがな!!!
何故か青が俺を攻めたいと言ってるくようになった!!!
おかしいと思わないか?
あの青だぞ!!
ちょっと奥を攻めただけで行きまくる青だぞ!
そんな可愛い可愛い青が俺を攻める?
考えるだけで吐き気が……))重症だ…Byヌッシ
〜噂の会話シーン〜
青)絶対僕が攻め!!
桃)いや、どう考えてもお前は受けだろ!
青)なんで!!そんなことないもん(-ω-´ )ぷい
桃)てか、なんで急にそんなこと言い出したんだよ…
青)だってこの前…
〜青の回想シーン〜
青)ヾ(・ω・`)ネェネェ橙く〜ん
橙)ん?どうしたんや青?(´・ω・`)?お茶飲み…
青)橙くんってさ紫ーくんと付き合っているんだよね?
橙)おう…まあせやけど…
青)担当直入に言うんだけどさ…
青)橙くんってさ、どっち?
橙)どっちって、何がや?
青)だーかーらー!
青)橙くんは受け攻めどっち!!
橙)ぶー!!!( >д<)、;‘.・ ゲホゴホ
青)うわ、汚な…(引
橙)お前がとんでもない発言するからやろ!ゲホ
青)で?実際はどうなの
橙)うッ…それは…
橙)(本当は俺が受けだけど…)
橙)(ここで実際のことを言ってしまうと)
橙)(一生青にいじられる!)
橙)(だからこの回答の正解は…)
橙)俺は攻めやで
青)へ〜そうなんだ〜
青)まあ、橙だからな
橙)おい!どういう意味や!
青)まあいいや、教えてくれてありがとう!(´▽`)
青)じゃあね〜
橙)おう!気ぃつけて帰りいや!
青)てことがあったんだもん!
桃)へえー
桃)(てかあいつって受けじゃなかったっけ?)
桃)(紫ーくんに報告するか…)
橙)( >д<)、;’.・クチッ(なんか悪寒が…)
桃)まあ、俺を攻めたかったら
桃)俺にゲームで勝つことだな( ・´ー・`)
青)え!!!Σ(゚ロ゚!(゚ペ?)???逆にいいの!?
青)僕の方が勝っちゃうけど?笑
桃)あぁ、いいぞニヤッ
青)(?今なんか笑った?)
青)(まあいいや!)僕ゲーム用意してくる!
ちなみにゲームはみんな大好きスマ○ラ
青)絶対負けない!
桃)勝てるかな?笑
青)だって僕がいつも勝ってるもん!
桃)だけど今日の俺はひと味違うよ
青)問答無用!絶対勝つ!
〜ゲーム途中〜
桃)(やっぱ強いな…、もう2回も死んでしまった)
桃)(でも、後ちょっと!)
青)あれれ〜?桃ちゃん大丈夫そ〜?笑
桃)ピキッ💢
桃)ス
桃)カチッ
ウ”ウ”ウ”ウ”ウ”ウ”ウ”
青)へぁ!?///
桃)♪
青)なぁでッ///うぁッ///
桃)あれあれ笑青たん
桃)もう2回死んでるけど大丈夫そ?笑
青)それはッだって、桃くんが
桃)カチッカチッカチッカチッ LvMAX
青)あ”あ”あ”あ”ぁ”ぁ”ぁッ”泣////ビクビク
桃)あ、勝った笑
桃)てことでね笑
桃)これからも青が受けということで笑
桃)いただきまーす♡♡
〜前の日〜
桃)ソロリソロリ
桃)かちゃかちゃ
青)んッ
桃)∑(O_O;)ビクッ
青)すーすー
桃)(〃´o`)フゥ…セーフ
コメント
3件
あ"あ"あ"ああああ!!!!!!!!!まじ好きほんと好き あ"り"がと"ぉぉぉぉぉぁぁぁぁぁ!!!!!!!!! 連打しといた☆
読み終えました。第4話、タイトル通りの攻め宣言回ですね(笑)。青くんがまさか「僕が攻め」と言い出すとは…橙くんから聞いた話がきっかけだったんですね。でもゲーム対決であっさり決着がついてしまうのが、この二人らしいというか。桃くんの事前準備(コントローラー細工)がニクいです。ラストの橙くんに悪寒が走る場面も伏線っぽくて、今後の展開が気になりますね。軽快なテンポとキャラの掛け合いが楽しい回でした。