テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
コメント
1件
第7話読了しました!朝からもう甘ったるいというか、小柳くんの照れと抗いながらも結局受け入れちゃう感じと、星導さんの「つい可愛くて」「世界で1番愛してます」って真っ直ぐな愛の言葉がめっちゃ刺さりました…// エッチなシーンの中にも2人の関係性の温かさがしっかりあって、読んでてこっちが照れました。続き楽しみにしてますね!
第7話!
・BL
・rbru
・nmmn
を含みます!苦手な方閉じてください!
またまた続きではないです!違う日です✨
小柳視点
「ん……朝か……起きるかぁってんっっっ……///♡」
なんだこれ!?……星導のが俺の中に!?……あそうだ……昨日挿れたまま2人とも寝落ちしたん
だ……星導起こすか…
「おいっ……///星導……起きろっ……///」
「んん……朝……小柳くんおはようございます……」
「お前っ……///♡動くなぁ……///♡」
「え……?あーそういう事か」
「そういう事だよっ///♡早く抜け……///♡」
「小柳くん」
嫌な予感がする。
「なんだよっ……///」
「俺、初めての朝からやりたいです♡」
「……は?むりむり、後でDyticaで任務あるじゃんッッッ……///♡!?ちょっ……バカお前……///動くなぁ……///♡♡」
「逆らわないでよ……///♡小柳くんは番犬なんでしょ……?♡///」
「ちっ……違うっっ……やめてぇ……///♡奥いやぁ……///♡あんっ……///♡イっ、イっちゃう……///♡嫌だぁ……///♡」
「じゃあせーのでイこっか♡せーのっ!……♡///」
ビュルルルルルルルルルルルルルルルルルル
「はぁはぁはぁ♡///おまえっ……♡ふざけんなぁ……///♡」
「ごめんね小柳くん……///♡つい可愛くて……///♡」
「そうやって言えば許されると思うなよ……///♡」
星導視点
あぁ♡///目がハートになってて可愛い♡頑張って怒ってるのも可愛い♡この後どうしよっかな。ライに伝えればどうにかなるか。
「今からライに今日の事言って見るから待っててね。」
「だ、だめっ……///いわないでぇ……///」
あー可愛いすぎる。これやばいわちゃんと、付き合っててよかったぁ。
「なんでダメなの?♡」
「恥ずかしいからっ……♡///」
「そっかぁじゃあ任務いける?」
「うん……///」
「そっかぁ偉いねえじゃあお姫様抱っこして1階行こっか♡///」
「わかった……///♡」
2人ともしっかりと目が覚めて来た頃。
「お前さ。」
「はい。」
「どんなタイミングでしてる訳?この後任務なんだけど。」
「ほんっっっとうに申し訳ないと思ってます。」
「だけど、あれは小柳くんも悪いですよ。」
「は?なんでだよ。」
「だって朝起きたら大好きな恋人が喘いでて、なんでか知らないけど自分のが相手の中に入ってるんですよ?これで耐えられるやついないですよ。」
「……///お前1ヶ月俺に触るの禁止。」
「え、、、、なんでですか。嫌だ嫌だ。毎日したいレベルなんですけど。絶対無理無理やりでもヤる」
「まじでお前黙れ。……///」
「黙らないですよ。小柳くんへ俺がどんだけ好きかわかってませんよね?」
耳元で
「俺はこんなに小柳くんの事が好きなんですよ?わかってくださいよ。」
「あっ……///♡わかった……分かったから……!あっ……///みみやめて……♡」
「わかってくれたならいいですよ♡大好きです小柳くん。世界で1番愛してます。」
「あっそ……///♡」
第7話どうでしたかー!だいぶセンシティブになってしまった……笑リクエスト待ってます✨
s
300
1,554
#にじさんじ二次創作
おばけさん
15