TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
シェアするシェアする
報告する





佐久間side



最後に,空を見たのはいつだっただろう

楽しそうな子供の声,過保護なメンバーの声

もう一度聞きたいなぁ

……脱走しよ~かな

でも,1回脱走した時はすぐバレた

なんでだろ



佐)なんでだろ、?ボソッ

蓮)どうしたの?佐久間くん

佐)…なんでも

蓮)そッ,じゃあヤろ♡

佐)…わかった



※途中から


ぱんぱんぱんぱん♡

連)佐久間くんっ、きもちい?

佐)きもちッ、きもちいかりゃ♡♡

佐)もッ、やめてッ?♡♡

連)や~めない笑♡

ごちゅ♡ごりゅごりゅ♡♡

佐)あ”ぁッ♡♡そこらめッ♡♡プシャープシャー

連)あんまり叫ぶと枯れちゃうよ?笑

佐)せ~しでなぁッ♡♡

連)でるよッ笑

ぐぽっ♡♡

佐)く”ッッッ♡♡プシャープシャービュルルルルッ

連)ほら、でたじゃん笑

佐)あへっ、しぬしぬッ♡♡

連)あはッ笑

ぐぽっぐぽっ♡♡

佐)いや”ッ♡♡でるッ♡♡ビュルルルルッ

連)俺もでるッ♡♡ビュルルルルッ

佐)れんっ、

連)どうしたの?佐久間くッ

ちゅっ

佐)大好きッ♡♡



あ、堕ちた笑

この作品はいかがでしたか?

1,185

コメント

6

ユーザー

番外編つくろうかなと思っていたのでちょうど良かったです! 毎回コメントありがとうございますっ!

ユーザー

うわぁぁぁ最高すぎます!! 最高すぎていいねめっちゃ押しました!!もし続きがあるようならお願いしたいです!!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store