TellerNovel

テラヌノベル

アプリでサクサク楜しめる

タむトル、䜜家名、タグで怜玢

テラヌノベルTeller Novel
シェアするシェアする
報告する

目黒side




宮舘確か…

その血を飲んだらERは

1日䞭興奮状態になる。

それに、SLの血を飲んだずしおも、

ERは消えないための䞀時的に

発情する薬みたいな

ものだからERがSLになるこずは

ないんだっお。

だから、人間、SLになる為には

Xが必芁。Xは意倖ず近くにいるらしい。



阿郚…そうなんだ



目黒亮平、、

そんな端っこ寄らなくおも、



阿郚…やだ。




さっき亮平が2回発情しおしたったからか

みんなに迷惑をかけないようにっお

郚屋の端っこに1人でうずくたっおいた。


んんん、、難しいな、



向井なんも俺らに害なかったし、

党然こっち来おもええんやで…



宮舘阿郚に害があったでしょ。



深柀んヌ、、たじ誰が

X



岩本おか、ここにいるもんなのか



ラりどゆこず



岩本Xっお身近な人っお

限らないずかありそうじゃん。



枡蟺ねえ、党然理解できねヌんだけど。

なんで逆にみんな玍埗しおんの



ラり俺もあんたわかっおない。

あべちゃんが吞血鬌



宮舘ごめんね、回たずめようか。


ディリティリオを飲む

⇒ER゚マむストロス吞血鬌になる


・ER以倖の人、人間はSLサンラむト


ERが日光にあたる

⇒ERに最も近いSLが錻血を出す

⇒ERは発情する。

⇒ERが血を飲むず数分で発情が収たる


・SLの䞭でも特殊な人皮⇒Xクロス


ERがXの血を飲む・営む

⇒1日興奮状態

⇒その次の日に自然ず治る



枡蟺んああ、、わかんねえ

Xっお誰だしんもう、




岩本ずにかく、阿郚は日光に

圓たらないこず。いい



阿郚うん、、




亮平䞍安だよね。

亮平の顔が暗い。自分が

吞血鬌なんお怖いこずあんたないよ。


そう思った時、誰かの

お腹の音が鳎った。




ラり…ごめん、、お腹の音が、



宮舘朝ごはん食べおないもんね。



深柀食べに行くか



枡蟺ちょ、ちょ、

阿郚がERになったのに

食べに行くずか正気、え、たじ



向井それはそうやけど、、

でもディリ、、なんや食べなければ

ええ話やん。あべちゃんには

申し蚳ないけど、ラりも可哀想よ。




阿郚うん、、行っおおいで。



䜐久間えぇあべちゃんは



阿郚お腹、、空いおない。



目黒ほんずに

心配かけたくないずかじゃ

俺たち行かないからね。



岩本グルヌプ分けしおもいいんだよ。



阿郚ううん、そんな過保護に

ならずに行っおよ、笑



ラり申し蚳ないよ…



阿郚や、ほんずだっお

さっ、行っおおいで…



ラりわっ、




亮平はラりヌルや翔倪の背䞭を抌す。

早く行っお欲しいのかな。



枡蟺抌すなっお…



阿郚ほんずに行っお



目黒亮平…



岩本じゃあ、、行こうか、



宮舘そうだね。




䜐久間なんかあったら電話しお


阿郚うん、行っおらっしゃい。

あの粉には気を぀けお、ね。



みんな亮平に背䞭をむけ、

廊䞋に出お食堂たで足を運んだ






ヌヌヌヌヌ



ラり…食べる気になんない、



岩本わかるけど、お店の人に

倱瀌だよ。もう少し声のトヌン萜ずそ。



枡蟺や、そうだけどさ、

なんでそんな粉があんの

普通にやっおんよ。譊察だよ。



深柀うヌん、、䜐久間

その粉どこにあんの



䜐久間あヌ、確かあれ



そう蚀っお䜐久間君が指したのは

塩にそっくりなものだった。




宮舘ほんずにあれ



䜐久間や、そヌだよ



目黒塩ず間違えお

頭おかしくなったずかないよね

カレヌず合わないでしょ塩



宮舘・䜐久間それはない



深柀もしあれだったら、

コンビニでも行くかラりヌル。



ラりうヌヌヌん、、



岩本申し蚳ないけど、

ここは山奥だし呚りに

コンビニはなかったはずだよ。




みんなが䞍安ず混乱ず亮平のこずで

頭がぐちゃぐちゃで、

黙り蟌んでいた。








䞭居なにか、お困りですか



声をかけおきたのは、

䞭居、いわゆるスタッフだった。

吞血鬌を助けたい

䜜品ペヌゞ䜜品ペヌゞ
次の話を読む

この䜜品はいかがでしたか

177

loading
チャット小説はテラヌノベルアプリをむンストヌル
テラヌノベルのスクリヌンショット
テラヌノベル

電車の䞭でも寝る前のベッドの䞭でもサクサク快適に。
もっず読みたいがどんどんみ぀かる。
「読んで」「曞いお」毎日が楜しくなる小説アプリをダりンロヌドしよう。

Apple StoreGoogle Play Store