TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
どろどろ短編集

どろどろ短編集

「どろどろ短編集」のメインビジュアル

12

🌶×🔫 🎲×🥂 『シェアハウス②』

♥

1,343

2023年08月15日

シェアするシェアする
報告する

━━━━━━━━━━━━━━━━━━

⚠せんしてぃぶ

⚠地雷さん注意

⚠カオス

━━━━━━━━━━━━━━━━━━

😁今の状況説明おぢさんダヨ❗

▪叶くん  パーカーのみ

▪湊くん  全裸

▪葛葉くん達  全裸

▪ふわっちと葛葉はまぐわってる最中

▪明那と叶くんは葛葉の部屋に凸

😁えへへ

━━━━━━━━━━━━━━━━━━


🌶「ねぇ葛葉く〜ん」


🎲「三枝師匠!どしたんすか」


🌶「いま大丈夫?」


🎲「あ〜、ちょっと待ってくださいね」



🥂「あき…​な…​?」


🎲「ふわっち、いいよな」


🥂「やだやだ!だめだめ!!」


ガチャ


🎲「ういっす、」


🌶「俺らも交ぜて!」


🌶「ほら、かなかな来て〜」


🎲「あ〜、いいっすね、やりましょ」





🌶「じゃ、ふわっちの中に叶さんの!」


🥂「いやだぁッ泣」


🎲「いけるよなぁ?ふわっち〜♡」


🔫「ごめんね…​ふわっち…​」


ずぷぷぷっ


🥂「ん゙あ゙あ゙あ゙ッ♡♡♡」


バチュバチュパチュバチュ♡


🥂「むり゙いいいい゙ッ♡♡♡しぬ゙ッ♡」


🎲「バテんなよぉ〜?」


🌶「ふわっち〜♡乳首きもち?♡」


🥂「どぉじにばッ♡♡♡だめ゙ッ♡♡♡」


🎲「叶〜?挿れるぞ〜♡」


🔫「んあ゙あ゙あ゙あ゙ッ♡♡♡」


🌶「あ〜!葛葉くんずるい!」


🌶「叶さ〜ん、ちゅ〜♡」


レログチュレロチュグチュ♡♡


🔫「ん゙はッ♡♡しんじゃゔッ♡♡♡」


🌶「わ、ふわっちの顔まで飛んできた♡」


🥂「ん゙あ゙ッ♡♡♡あ゙あ゙ッ♡♡♡♡」


🔫「くずぅッ♡♡♡とまってえ゙ぇ゙ッ♡」


🎲「んは、無理♡頑張れ頑張れ〜♡♡」


🌶「ふわっちぃ、ちょっとごめんね?」


🥂「んごッ♡♡♡♡♡ごがッ♡♡♡」


🌶「みんなだけずるいもんっ♡」


🔫「ん゙あ゙ッ♡♡♡♡」


🥂「むり゙ッ♡♡じんじゃうッ♡♡♡♡」


🌶「だいじょ〜ぶ、死なないよ?♡」


🎲「俺が突くと叶が動くからなぁ♡」


🔫「ごめんふわっぢ…♡​でる゙ッ♡」


🥂「あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙ッ♡♡♡♡」


🌶「ん、俺も出る♡」


🥂「お゙え゙ッ♡♡♡ごへッ♡♡♡」


🌶「ふわっちえろ…​♡」


🎲「かなえ〜♡出すぞ?」


🔫「まっでッ♡♡♡いまむり゙ッ♡♡」


🔫「ひゃゔゔゔゔゔゔッ♡♡♡♡♡」


🔫「くずはッ♡♡♡すきッ♡♡♡♡♡」


🥂「あきなッ♡♡あきなッ♡♡♡♡♡」


🥂「だいすきッ♡♡くずはもッ♡♡♡」


🌶「あ〜♡堕ちた♡」


🎲「片付けますかぁ、」









🗝「ただいまっす〜」


🎲「おお、ローレン」


🗝「…​なんか変な匂いしません?」


🌶「ローレンくん!おかえり〜」


🗝「アレなんすけど…​せーしっぽい…​」


🗝「あのぅ…​2人は〜…​?」


🌶「ごめん俺トイレ!!!!」


🎲「俺ゲーム!!!!!」


🗝「ちょ!!!!マ?!?!」





晩御飯時、ローレンに怒られた

2人でした。後のふたりは目が合うと

逸らして、赤面になったのでまた、

ローレンに怒られた2人でした。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━

この作品はいかがでしたか?

1,343

loading
チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store