テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
#リクエスト受け付けてます!
しろ
40
らぴす
30
870
コーヒーが飲めません🥛
1,119
しおたろうでっす
センシティブ△
キス⭕️
今回の💙クズ系
🤍はだいち、だいちゃん呼び
💙はじゅうちゃん、じゅうたろう
🤍side
俺には大事な彼氏がいる
けど、一つ悩みがある
昼間は犬系で可愛いんだけどな、たまにだけど、、
夜になると、ドS束縛系になるんだよね、、
💙side
俺には可愛い彼女がいる
あ、男なんすけどね笑
けど、そんくらい可愛いねん
昼でも夜でもずっと犬系
構ってくるのが可愛すぎんねん!!
柔| だいちー
太| どしたんー?
柔| ここの台本の言い方?っていうか、感情がわかんなくてさー、、教えて?
太| ((上目遣いッッッッ……可愛い、、、っっ))
太| ええよ!ここはねー、、
柔| そーゆことか!!ありがとっ!!!
太| いいんだぜッ☆
柔| お腹すいた、、
太| なんか作ったろか?
柔| 嬉しいけど、、今日は外出先で食べたい気分、、
太| 柔ちゃん天才かよー!そうしよ!
柔| ありがと! やっぱり太ちゃん優しい!
太| えへへー!じゃあ行こっか!
((某有名飲食店に着き))
太| 何食べるの?
柔| 俺ミラノ風ドリア!!てかトイレ行きてー
太| じゃあ、俺パスタ!近くにないから我慢して!
柔| 今日人少ないね?
太| そーだね
店員| 何名様でしょうか?
柔| 二人です
店員| なら、お好きな席へお座りください
柔| はーい 行こっ!
太| うん、((男の店員と話してたの嫉妬する、))
柔| ここにしよ!((壁側の席))
太| 人近くに居ないしいいね
柔| でしょ!
太| 隣座って良い?
柔| いーよ!
太| ねぇ、柔太郎?((耳元で))
柔| んっ、、なに?、、
太| さっき、トイレ行きたいって言ってたよね、
柔| っ、、ん、、う、ん、、//
太| 今どれくらいの尿意なん..?、、
柔| もうやばい、、っ、、
太| ふーん
((グリッ))
柔| っっ!?、、、
太| 膀胱手で押してるけど、、どう?笑 やばい?笑
柔| ((コクコクっ、、))
太| 声出さないとか、、、偉いし可愛いなぁ?
((グリグリ….))
太| ほ‐れ、やばいやろ?
柔| ん゛っ….((コクッ))
店員| 手拭き置いときますね‐
((グリグリ))
太| ありがとうございまーす
柔| っ゛..//ん、、゛
店員| ごゆっくりどうぞ‐
太| ねぇ、柔太郎、、こっち向いて?
柔| ….?///
((ちゅ、))
柔| っ゛..///
太| ん、、お漏らししても、、いいんだよ?
柔| はずかっ゛….しぃい..////
太| 大丈夫大丈夫..//いっぱい出して?
柔| ((コク….))
((プシャぁぁ‐….))
柔| ふやぁッ゛..//♡
太| 帰ろっか♡
柔| ご飯はっ..?//
太| 実はもう家にあるんだ♡
柔| …///
太| すいませーん、やっぱ帰ります
店員| はいっ!わかりましたー!
柔| ((ビクッ…びく….))
店員| ((なんか….足からポタポタ水が..?…))
((家に戻り))
太| ふ‐、
柔| 服着替えてくる….
太| うんっお風呂も行っといで
柔| ((コク..))
((お風呂にて))
🤍side
あー、、、漏らしちゃった、、、、
漏らしていいよって言われたから漏らしたけど、、
なんか罪悪感やばい、、、
あとこの後絶対犯されるよな、、、
今のうちに解しとこ、、
💙side
ほんとにお漏らしするとはねー笑
にしても可愛かったなー、、
風呂上がってきたら速攻犯そ‐っと
柔| 上がったよ‐
太| ベッド行くよ
柔| ((やっぱり、、))
((ドサ))
太| ねぇ、
柔| 、、なに
太| 今日のご飯の時男の人と話してたよね
柔| どういうこと…?
太| 何名様ですか に対して!
柔| そりゃ、、答えるでしょ、、、
太| ふつ‐は俺の仕事!!姫は聞くだけでええの!!
柔| 、、わかった
太| あと、
柔| …?
太| ほんとにお漏らししたんだね笑
柔| っ、、え?
太| 俺嘘のつもりで言ったんやけどなぁ‐柔太郎にはわからんかったか笑
柔| そんなこと言わないでよ、、
太| 大体さ、飲食店でお漏らしってキモいって思わないの?笑
柔| ((また始まった、、太智は多重人格だ、、))
太| 帰る時店員にも変な目で見られて俺まで恥かいたんだけど?笑
柔| 、、、。
太| どう責任取ってくれるん?、、笑
((バチンッッッ…..))((🤍を叩く))
柔| っ、、
太| 体で支払えるん?笑 お前笑
柔| 、、、、はぃ、、、
太| じゃあ、四つん這いになれ
柔| はぃ、、
((四つん這いになった))
太| お前は俺だけ見てればいいの。俺だけの言う事聞いて?分かった?
柔| ((コク…))
((カチャカチャ))
太| じゃあ、解すねって、、、もう解してある?、
柔| ((よしっ、、褒めろっ、、自分でしたんだ。かわいいねとか言え!))
太| 解すのは俺の仕事だよね、何勝手に解してんの、誰がいいって言った?
柔| ((思ってたんと違う、、、終わった、、これ太智がイくまで終われないな、、))
太| もういいや、今日は無し
柔| っえ、、ちょっ、、
((ガチャン))
柔| ((部屋から出ちゃった、、))
柔| ど‐しよ、、
💙side
なんで勝手に解してんの、
俺の仕事だよね
俺には解すことできてないと思われてる?、
最低、
もう、、柔太郎なんて、、、
柔太郎なんて、、、
、、、
あれ、
俺なんで部屋の外にいるの、?
柔太郎とするんじゃないの?、
((ガチャ))
太| 柔太郎ごめん、、また来ちゃってた、、
柔| ううん、大丈夫((よかった、、クズ系になってただけか、))
太| どんな感じやった..?
柔| なんか、、俺の顔叩いてきたり、、
太| やばいな、、、ごめんね、
柔| 太智、、
太| ん?、
柔| しよ、、?
太| 、、// いいよ..しよっか
多重人格って、、、エロいですよね()
コメント
1件
うわぁ、タイトルからしてエグいやつだと思ったけど、本当にやばかった……。最初のほのぼのした空気から、急に太智のスイッチが入る感じ、めっちゃゾクゾクした。♡♡♡シーンも、帰ってからの「嘘のつもりだった」って冷たい言い方も、柔太郎がどんどん追い詰められていくのがリアルで胸が締め付けられたよ。最後に優しい太智が戻ってきて「しよ?」ってなる流れ、やっぱこの2人どうなっちゃうんだろう…続き読みたい!