テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
22
Tt@
25
1,402
#自殺オタクみたいなゆーぎさん
👿遊戯@1ヶ月執事メイド猫化
4,660
やっほ~☆
ねぇ聞いて?!( )
スプラトゥーンというゲームやってたんだけど…利敵がいたの!!しかもバンカラ!!チャレンジ!!いやナワバリだったらまだわかるよ??わかるんだけどさ??チャレンジ!!!自分昇級戦!!!くたばれ!!!()
途中まではカモン押したりして頑張ってたやつがいきなりリス地でナイス連打。動かずナイス。は?????こっち昇級戦!!!
いや~スプラやめて欲しいですねw
ちなメモプ見たらボムしか投げてないバカでした。何がしたいの??()お前以外全員王冠1付いてんだよ!!!()
1回こっちに59まで入れられたからって利敵してんじゃねえ!!馬鹿か!!()
打開しろよ!!しかもタコちゃんだったからまたたこは利敵するとか言われるんじゃ()
普通に早くくたばってくれ。()
何が話したかったのかわかんなくなった()語彙力ないし()
まぁいいや!またね!
じゃんけんぽん
ぐー!!
コメント
5件
わかるわかる あれまじ腹立つ(( てか久しぶり 覚えてる~?
うわあ…めっちゃわかるかも(涙) 昇級戦で利敵とかマジでありえないよね。しかもリス地でナイス連打とか、こっちは本気なのにって思っちゃう。バンカラチャレンジで59まで入れられたらそりゃキレるよ…。 でもそういう怒りも含めて、ゲームに対する熱量がすごく伝わってきて、なんか微笑ましくもあったよ。 また愚痴でも何でも聞くからね〜🥀 次は勝てますように!