TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
🌀 🙇

一覧ページ

「🌀 🙇」のメインビジュアル

🌀 🙇

1 - ばいばい

♥

50

2023年02月19日

シェアするシェアする
報告する


最近 , ぷりしょに行っちゃってる


もうてらーやめよっかな 。


こうやって無浮上しちゃったりするし ,


もうみんなからの信頼なくなったよね 。


疲れちゃったし 。


愛するぐうさごめんね 。


全部私のせい 。ほんとごめんさい 。



みんな元気にしてるのかな 。


仲良い子もどんどんいなくなっていくし 。


フォロらんで活動してるのもう4人しかいなくなっちゃったよ 。


もうさよならしよっかな



ほんとごめんね


ごめんなさい


もっと頑張れればいいのにな 。


こうやって , みんなを失望させずに ,


生きてられればよかったのにな 。


ごめんね , ルーレットで当たりが出なかったみたい 。


愚痴が沢山あって土下座


これで何回謝ってんだろ


まぁ同然のことか 。



7時頃消えると思います


ばいばい


また会えたらね

この作品はいかがでしたか?

50

コメント

4

ユーザー

そっか…辞めちゃうのか… 今まで仲良くしてくれてありがとね なーちゃんと話せて私しあわせだったよ また会えたらいっぱい話そうね なーちゃんのことは忘れないよ またね

ユーザー

また転生するなら仲良くしてほしいなぁ… っていう願い🙏。 ぐるとおむは永遠に続く物語でしょ 私は消えてもしんでも よもちゃんを愛してる。永遠に! 私もジャニの方推してるから 別にいいのよ あいする、よもちゃん お疲れ様 変な文章でごめんね

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚