TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
シェアするシェアする
報告する




えっと、まずお久しぶりです!!(そんなたってない)




元気です安心してね!!












単刀直入にいうと、tellerが一時利用規制されていました。





ぷりしょいた人は多分わかるけど…





理由は「曲パロ!!」での著作権侵害…みたいなで。





いくつか非公開になっていたものがあったんですね。






これにともなって、自分の「曲パロ!!」は、全て一時非公開にさせていただきます…すみません、






皆さんも気をつけてください私みたいになります()






それで自分ここ数日間失踪してたんですよね…ほんとごめんなさいです…。





「96時間利用規制」で、ハートもコメントも、もちろん作品公開もだめで…けっこうきつかったです…()




その間はぷりしょにこもってました




改めて、すみませんでした。今後気をつけます。



では!!








loading

この作品はいかがでしたか?

6

loading
チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
;