TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
AM 26:00

AM 26:00

「AM 26:00」のメインビジュアル

1

♥

101

2023年10月06日

シェアするシェアする
報告する

久しぶりにPrsk風.


奏ちゃん⇒岩本照 ( H )

まふゆちゃん⇒阿部亮平 ( 晁 )

絵名ちゃん⇒向井康二 ( じーこ )

瑞希ちゃん⇒深澤辰哉 ( Namiru )


















iw side .



iw「…やべこんな時間か、」


急いでパソコンを立ち上げる。もう先にメンバーが居て、慌ててミュートをオフにする。


H『ごめん、遅れた。』

じーこ『なんかあったん?大丈夫?』

Namiru『Hが遅れてくるなんて珍し〜ね?』

H『ちょっと曲の手直ししてて、』

晁『それなら仕方ないね?始めようか。』


晁の一言で、みんなは作業に取り掛かる。



小一時間程度、作業をしていた頃、

晁がミュートを外した。


晁『ごめん、俺そろそろ落ちるね?』

H『…あぁ、もうそんな時間か…』

Namiru『おっけ〜!俺もそろそろ疲れちゃったから寝よーかなっ!』

じーこ『俺も限界やわぁー…』

H『俺はもう少し作業してるね、皆お疲れ様。』


晁『Hもちゃんと休むんだよ?おやすみ。』

じーこ『H、作業しすぎやで?ちゃんと休みや?』

Namiru『無理はしすぎんなよ?ちゃんと寝ることー!』

H『…ちゃんと休むようにする…』


ピコンッ 、


そうして皆はライトコードから退出する。俺はそのまま作業を続ける。


iw「(…さすがにねみーな、)」


眠気が襲い、俺は作業をする手を止め、パソコンを閉じる。また明日もこうして、作業を続けるんだろう。




























画像

岩 本 照 .

ライトコード名 H.

作 曲 、ア ッ プ ロ ー ド 担 当 .










画像

阿 部 亮 平 .

ライトコード名 晁 . ( あさ )

作 詞 担 当 .












画像

向 井 康 二 .

ライトコード名 じーこ .

イ ラ ス ト 担 当 .














画像

深 澤 辰 哉 .

ライトコード名 Namiru . ( ナミル )

M V 担 当 .


この作品はいかがでしたか?

101

コメント

0

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store