TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
シェアするシェアする
報告する

M男だからって男もいける訳じゃない!!!!




━━━━━━━━━━━━━━━start


今日は先輩いるかな。

一緒に帰れなかった日の翌日。

靴箱へ向かう。


「あ、蛍ー!」

「先輩!」

「と…はじめまして、、」

誰だ、この女…。

見たことない人だ。

「初めましてー!

金宮先輩のかのじょでーす♡」

「か、かの…じょ、、?!!!」

変な声が出てしまった。

先輩に彼女?

こ、こんなに可愛らしい人がタイプ、、?

意外だな、

「せ、先輩、彼女って、、!」

久しぶりにこんなに驚いたな。

先輩何も言わないし、、

いつのまに、、。

「そ、彼女。かわいーでしょー♡」

「報告遅れてごめんねー?

てことでバイバイ!」

「ちょ、せ、先輩、、、!」

置いていかれた、、

そっか、もう一緒に帰れないんだ、

「あのー、そこどいてもらっていいすか、?」

はっ、いけない。

「すみません、!」

放心状態になってた、!

早く帰ろ、、。

「あの、大丈夫ですか?

なんていうか、、泣きそうっつーか、」

泣きそう、、?俺が、?

「だ、だだいじょー、ぶ、じゃない、かも、」

俺は何言ってるんだ、、!

「大丈夫です、すみません、!」

もう、意味わかんない、

「ふっ、可愛いっすね。」

「はっ、!?!」

か、かわいい、、?

「よかったら一緒に帰りませんか?」

き、気まずいじゃん、、

「い、いや、それはー、、」

「ありがとうございます、行きましょう。」

「は!?!?」

何こいつ、手握ってきやがって、!

ちょっと、先輩に、似てる、、

変人なところが、。

「なんで泣いてたんですか?

失恋ですか?」

「は、!な、泣いてねー、し、」

「強がりですね。可愛い。」

「だ、だから可愛いってなんですか、!」

「あなたが可愛いんですよー、

俺、2年の枸です。」

あ、同学年なんだ、。

「俺も2年です、蛍です、。」

「蛍くん、可愛いね。」

「だからその可愛い辞めてください。」

なんか、気持ちが落ち着いてきた、

さっきのは何だったんだろう、。

先輩の彼女への衝撃ってとこかな、。

「あの、!俺、道こっちです。」

もうお別れだなー。

「あー、そうなの。

じゃあ、着いていきますね。」

「は、?」

着いてくるって、?

家まで?

馬鹿なんじゃないの。

ほんとに俺の周りには

変なやつしかいな、、ぃ、




蛍ちゃん、、?


━━━━━━━━━━━━━━━end

M男だからって男もいける訳じゃない!!!!完結

作品ページ作品ページ
次の話を読む

この作品はいかがでしたか?

188

コメント

1

ユーザー

早く続きみてぇ。かみさま

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store