テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
42
1
#雑談
お久しぶりです
本当にお久しぶりですすみません
ゆっくりのっそりかいてました
特に言うこともないので投下して去ります!
rdpn注意です!
あ、最初だけ少し他界隈出ますがそんなにcp要素ないので大丈夫だと思いますが一応気をつけてください!!描きたかっただけの人です
若干血🩸注意です!!
おしまいです!少なくて申し訳ない🙏
また冬眠します!!またね👋
コメント
23件

良すぎて死にましたそして生き帰っ…εミ(о;_ _)оバタッ
毎回イラストのクオリティ高すぎて尊敬です・・😿😿😿さとうさんのイラストだいすきです🫶🏻︎
初コメ失礼します。久しぶりの投稿ありがとうございます!!やっぱイラスト大好きです!!